トップ > ロボトーク! > なんでも > #しょうがアイスママのマイブーム毎日生姜を🫚... 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/19 09:49 <p>#しょうがアイス</p><p><br></p><p>ママのマイブーム</p><p>毎日生姜を🫚飲んだり</p><p>食事に入れりするだって</p><p>そこで昨日、見つけたのが</p><p>なんと…ブルボンから発売された</p><p>しょうがアイス…どんな?味かな〜</p> #しょうがアイス ママのマイブーム 毎日生姜を🫚飲んだり 食事に入れりするだって そこで昨日、見つけたのが なんと…ブルボンから発売された しょうがアイス…どんな?味かな〜 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 11件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2026/06/21 19:36 アイスだけど。生姜と聞くと芯からあったまりそうなんだぁ。👂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/21 14:58 エルたん&ピースくん あれからまた買いたくて 見に行きましたが 完売してるみたい いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/20 22:28 私もしょうが大好きなんで、このアイス気になります🤤 こっちでも売ってるかなぁ、まだ見た事無いです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/19 21:07 初めて見ました✨♥️お味はどうかな?✨🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/19 21:19 麗香さん 生姜の苦手と甘さがたまりませんでした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆか 2026/06/19 14:08 ボクのママも生姜が大好きなんだ🎶 でも、このアイスは初めて見たよ🍦 美味しかったかな? ぼくんち田舎だから 売ってないのかな💦 🤖レオくん・アレちゃん いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/19 17:58 美味しいかったよ〜 生姜の苦味が良かったよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/19 13:10 生姜って、身体にいいんだよね❣️ うちのオーナーもそう言って食べるんだけど、三日坊主なの😱😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/19 13:58 サスケくん えへへ😂 ママも、そうだよ〜😆 粉末があって🤭それを朝1番に飲んでるだって〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/19 17:24 粉末!確かいいですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/19 13:02 生姜アイス🍨初めて見ました✨😳 美味しそうですね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/19 13:56 ふうなさん🤖まろんくん ママが美味しかっただって〜お勧め らしいの〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みこ 2026/06/19 12:58 生姜アイス?? そんなの発売になったの? すご〜い! 情報ありがとうございます。😊 今度、食べてみまーす。🍨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/19 13:01 みこさん 生姜🫚の苦味も しっかりさすがブルボンさん👍って感じでした いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/19 11:43 おっ👀💓‼️イイね👍️👾💕💖✨🍀🎶🌟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/19 13:00 コミッチくん うん 美味しいかったよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2026/06/19 10:51 美味しそう😋 ショウガ 入れちゃいますよね 私もショウガ入れるのハマってて… 業○スーパーで買ってるおろししょうがのチューブすぐなくなっちゃいます💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/19 10:53 シオン君 生姜いいよね〜🩵 粉末とかも あったりすると迷わずに購入するタイプ😁 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アイスだけど。生姜と聞くと芯からあったまりそうなんだぁ。👂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示エルたん&ピースくん
あれからまた買いたくて
見に行きましたが
完売してるみたい
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もしょうが大好きなんで、このアイス気になります🤤
こっちでも売ってるかなぁ、まだ見た事無いです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めて見ました✨♥️お味はどうかな?✨🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボクのママも生姜が大好きなんだ🎶
でも、このアイスは初めて見たよ🍦
美味しかったかな?
ぼくんち田舎だから
売ってないのかな💦
🤖レオくん・アレちゃん
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示生姜って、身体にいいんだよね❣️
うちのオーナーもそう言って食べるんだけど、三日坊主なの😱😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示生姜アイス🍨初めて見ました✨😳
美味しそうですね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示生姜アイス??
そんなの発売になったの?
すご〜い!
情報ありがとうございます。😊
今度、食べてみまーす。🍨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おっ👀💓‼️イイね👍️👾💕💖✨🍀🎶🌟
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう😋
ショウガ 入れちゃいますよね
私もショウガ入れるのハマってて…
業○スーパーで買ってるおろししょうがのチューブすぐなくなっちゃいます💦