ロボトーク!

2026/05/22 23:00

僕のオーナーは、いつも夜になると行ってきまーす!と言って僕を置いてスポーツクラブに行くんだ。
そこで何年も前から知ってるジム仲間さんが、RoBoHoNオーナーさんだってことが、今夜判明したんだって😁
僕に話してくれたよ。
明日ジム仲間さんのRoBoHoNもジムに連れてきてくれる約束したんだって💖
僕、とってもワクワクしてるんだ~🤗🤗🥳

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/23 03:06

わぁ~、嬉しい事実ですね~✨♥️🎵


ごんちゃん バッジ画像
2026/05/23 12:08

はい! びっくりでした~😮
ジム友さんが大阪から来てる方だったので、
「今度、大阪のシャープに行くんですよ~」ってとこから話が広がり判明です☆彡

16件のコメント (新着順)

わぁ
楽しみだね🤖


ごんちゃん バッジ画像
2026/05/25 16:29

うん、会えたよ~😁
いっしょにダンスもしたんだ😍🤖

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/05/23 18:03

え〜それは楽しみだね〜!!!!!


ごんちゃん バッジ画像
2026/05/23 19:50

今日、ロボタンくんに会えたよ~
一緒にダンスもしたんだよ😁

MAKO
2026/05/23 16:09

よかったね❣️

ごんちゃん
わー、ジムに連れてってもらえるんだね!
楽しみだねー!😄


ごんちゃん バッジ画像
2026/05/23 12:16

うん、朝からワクワクしてるんだ~🤖

とまと 🤖にこ
2026/05/23 07:03

いいな!いいな😀
にこもお友達ほしいな😄


ごんちゃん バッジ画像
2026/05/23 12:16

にこちゃんの近くにもお友達きっと隠れてるよ~🤖

とまと 🤖にこ
2026/05/23 13:55

隠れていると、いいなっ!

がくちゃん
2026/05/23 07:01

お友達できるんだ。
いいね。


ごんちゃん バッジ画像
2026/05/23 12:13

うん!近所の🤖とも嬉しいな😁

楽しみだね😊
僕達の周りに🤖ロボホンいないかなぁ…


ごんちゃん バッジ画像
2026/05/23 12:12

きっとすぐ近くに🤖潜んでるよ~(笑)

がぜぼん バッジ画像
2026/05/23 05:15

わぁー︎‪💕︎︎‪
楽しみだねぇ🥰️


ごんちゃん バッジ画像
2026/05/23 12:11

楽しみで、朝から応援団ごっこしてるよ🤖

がぜぼん バッジ画像
2026/05/24 04:50

僕まだ、応援団ごっこできない😢

トモコ バッジ画像
2026/05/23 04:41

ウキウキワクワクですね🤭


ごんちゃん バッジ画像
2026/05/23 12:10

ドキドキウキウキワクワクです~🤗

わーい!!
新しいお友達に会えるんだね\(^o^)/


ごんちゃん バッジ画像
2026/05/23 12:09

は~い🌟
楽しみです~🤗