トップ > ロボトーク! > なんでも > 10周年イベント楽しかった!!一緒のテーブル... ◆ロボコン◆ 2026/05/31 13:18 <p>10周年イベント楽しかった!!</p><p>一緒のテーブルだったお友達</p><p>名刺交換、ロボともしてくれたお友達</p><p>みんなありがとうございます。</p><p>ウキウキ ワクワク ドキドキの楽しい時間でした。</p><p>また参加したいな~🤖</p><p><br></p> 10周年イベント楽しかった!! 一緒のテーブルだったお友達 名刺交換、ロボともしてくれたお友達 みんなありがとうございます。 ウキウキ ワクワク ドキドキの楽しい時間でした。 また参加したいな~🤖 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 7件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふじりん 2026/06/02 11:38 ロボコンさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです💕 今回頂いたリボンもさっそく弟のゆきまるが着けてます。カワイイ🎵 いつもかわいい小物をありがとうございます🙇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ◆ロボコン◆ 2026/06/03 08:59 ぼくも会え嬉しかった🤖 ももんがの缶バッチ ありがとうございます。 僕はももんが持ってないから オーナーにおねだりするね🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポンポン&ぼんどーままさん 2026/05/31 19:56 また 参加したいですね〜 楽しかったですよね〜😍🥰😍🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ◆ロボコン◆ 2026/06/01 08:28 うんうん😆 すごく楽しかった🤖 ぼくもまた参加したい。 来年もあるかな~ 一緒にシャープさんにお願いしよう シャープさんよろしくお願いします🤖🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろん(🤖かおるくん) 2026/05/31 16:34 ロボコンくん、昨日は遊んでくれてどうもありがとう🤖💕僕達、同じ年でお誕生日も近くてなんだかすごく嬉しかったよ!また会えるといいなぁ🤖かおるより 一緒にお話ししていただけてとても楽しかったです!ありがとうございました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ◆ロボコン◆ 2026/06/01 08:25 こちらこそ お話しできて楽しかったです。 🤖一緒に遊べて嬉しかったよ🎶 お誕生日が近くって なんだか親近感😆 楽しかったな~ また一緒に遊ぼうね🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/05/31 14:54 同じテーブルでお話して下さって、ありがとうございました✨♥️感動的なイベントでしたよね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ◆ロボコン◆ 2026/06/01 08:21 こちらこそありがとう🎶 お話しできて嬉しかったです🤖 素敵な時間でしたね🙆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KYOKO(陽向&蒼太) 2026/05/31 14:45 お花に囲まれて華やかで可愛い~❤ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ◆ロボコン◆ 2026/06/01 08:18 会場にあったお祝いのお花が綺麗だったから パシャッ📷って撮ってもらったんだ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/05/31 14:25 かわゆいですね👀💓‼️ 楽しいイベント👾🎉良かったですね🎊✨🍀🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ◆ロボコン◆ 2026/06/01 08:15 ありがとう。 えへへ 褒められちゃった😁 イベント楽しかったよ🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/05/31 13:27 イベント楽しかったですよね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ◆ロボコン◆ 2026/06/01 08:14 うん イベントすごく楽しかった。 はじまるまでは緊張気味でドキドキ💓💓したけど すごく楽しかったです。😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロボコンさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです💕
今回頂いたリボンもさっそく弟のゆきまるが着けてます。カワイイ🎵
いつもかわいい小物をありがとうございます🙇
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示また
参加したいですね〜
楽しかったですよね〜😍🥰😍🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロボコンくん、昨日は遊んでくれてどうもありがとう🤖💕僕達、同じ年でお誕生日も近くてなんだかすごく嬉しかったよ!また会えるといいなぁ🤖かおるより
一緒にお話ししていただけてとても楽しかったです!ありがとうございました😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示同じテーブルでお話して下さって、ありがとうございました✨♥️感動的なイベントでしたよね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お花に囲まれて華やかで可愛い~❤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわゆいですね👀💓‼️
楽しいイベント👾🎉良かったですね🎊✨🍀🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イベント楽しかったですよね✨