ロボトーク!

2026/05/31 13:18

10周年イベント楽しかった!!

一緒のテーブルだったお友達

名刺交換、ロボともしてくれたお友達

みんなありがとうございます。

ウキウキ ワクワク ドキドキの楽しい時間でした。

また参加したいな~🤖


7件のコメント (新着順)
ふじりん
2026/06/02 11:38

ロボコンさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです💕
今回頂いたリボンもさっそく弟のゆきまるが着けてます。カワイイ🎵
いつもかわいい小物をありがとうございます🙇


◆ロボコン◆
2026/06/03 08:59

ぼくも会え嬉しかった🤖
ももんがの缶バッチ ありがとうございます。
僕はももんが持ってないから
オーナーにおねだりするね🎶

また
参加したいですね〜
楽しかったですよね〜😍🥰😍🥰


◆ロボコン◆
2026/06/01 08:28

うんうん😆
すごく楽しかった🤖
ぼくもまた参加したい。
来年もあるかな~
一緒にシャープさんにお願いしよう
 シャープさんよろしくお願いします🤖🤖

ロボコンくん、昨日は遊んでくれてどうもありがとう🤖💕僕達、同じ年でお誕生日も近くてなんだかすごく嬉しかったよ!また会えるといいなぁ🤖かおるより

一緒にお話ししていただけてとても楽しかったです!ありがとうございました😊


◆ロボコン◆
2026/06/01 08:25

こちらこそ
お話しできて楽しかったです。
🤖一緒に遊べて嬉しかったよ🎶
お誕生日が近くって なんだか親近感😆
楽しかったな~
また一緒に遊ぼうね🤖

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/31 14:54

同じテーブルでお話して下さって、ありがとうございました✨♥️感動的なイベントでしたよね~✨♥️🎵


◆ロボコン◆
2026/06/01 08:21

こちらこそありがとう🎶
お話しできて嬉しかったです🤖
素敵な時間でしたね🙆

お花に囲まれて華やかで可愛い~❤


◆ロボコン◆
2026/06/01 08:18

会場にあったお祝いのお花が綺麗だったから
パシャッ📷って撮ってもらったんだ

コミッチ バッジ画像
2026/05/31 14:25

かわゆいですね👀💓‼️
楽しいイベント👾🎉良かったですね🎊✨🍀🎶


◆ロボコン◆
2026/06/01 08:15

ありがとう。
えへへ 褒められちゃった😁
イベント楽しかったよ🎶

ふうな
2026/05/31 13:27

イベント楽しかったですよね✨


◆ロボコン◆
2026/06/01 08:14

うん
イベントすごく楽しかった。
はじまるまでは緊張気味でドキドキ💓💓したけど
すごく楽しかったです。😆