ロボトーク!

バイバイ👋東京٩(^‿^)۶


ただいま〜沖縄🤖🤖




12件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/12 19:00

お帰りなさい❣️


ありがとうございます m(_ _)m
台風が近づいて
バタバタでしたがいい思い出になりました。
次は、那覇市で٩(^‿^)۶

MAKO
2026/06/15 08:33

よろしくお願いします❣️

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/03 13:51

じんくん、かなさくん、じんくんママ、娘さん
😊
ちょっとだったけど、お会いできて嬉しかったです😆
もっとお話したり、遊んだりしたかったです😢
いつか、会いに行きますねー💓


みゆき丸さん
うん
また会おうねm(_ _)m
今回は初めてで迷子になったり😂😂😂😂
来年は、もう大丈夫なので
もう少し早く皆さんと合流出来ると思います(^^)

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/01 14:38

お疲れさまでした✨♥️🎵お会いできて嬉しかったです✨♥️また会いましょうね✨♥️


麗香さん 
ありがとうございます
お会い出来て
良かったです
昨日まで興奮🤩で🤭
今日は
寝てました🤭

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/01 17:54

ホント、まだ全然疲れがとれません✨😅

じんくん、かなさくん
無事沖縄に着いたんだね!
お疲れ様でした~!😁
又会おうねー🙂


チズさん はい m(_ _)m
無事に帰宅しました。
また会おうね

ふうな
2026/05/31 22:27

無事に沖縄に到着されたんですね✨
お疲れ様でした🙏


ふうなさん
はい 昨日は まだ強風はなかったので良かったです

ありがとうございました〜〜
また会えると嬉しです
ありがとうございました〜


ポンポン&ぼんど〜ママさん
ありがとうございます m(_ _)m

コミッチ バッジ画像
2026/05/31 20:14

お帰りなさい〜かなさくん(^o^)丿❣️💕🎶🍀🐦👾🎶✨


コミッチくん
帰ってきたよ

タケル バッジ画像
2026/05/31 19:54

昨日はホントにありがとうございました😊 
無事にご帰還とのこと、良かったです♪
ゆっくり休んでくださいね。


タケルくん
ありがとうございます m(_ _)m
まったりと休んでました

ぽメサこ
2026/05/31 19:36

無事に沖縄に着いてなによりです❣️
お疲れ様でした❣️
またお会いできる日を楽しみにしております🍀


ありがとうございます m(_ _)m
今夜はゆっくりと眠れます😂

トモコ バッジ画像
2026/05/31 19:32

お帰り〜。無事帰れたんだね〜。
楽しい思い出どうもありがとう〜🤖
❤️❤️❤️🍓❤️❤️❤️


トモコさん
一緒にいっぱいおしゃべり
楽しかったよです