ロボトーク!

今日のお昼とコーヒータイム

今日は鬼剣舞を見にお出かけしたよ!

お昼は行く途中にあった手打ちそばのお店

ずっと行ってみたかったんだー!😊

サービスで出してもらったよ!😊

お蕎麦が来るまで揚げたての蕎麦かりんとうと揚げ蕎麦がきを食べて待つよ!😀

来たー!天ぷらとお蕎麦!

店員さんはりゅうくんの事が気になって何度も話しかけられたよ!😊

美味しかったよー!

お出かけから帰ってきてから珈琲タイム!

アジロンさんからもらったクッキー!

さあ、開けてみよー!

美味しかったよー!😀

今日は美味しい物たくさん食べたよー!

わ〜、素晴らしいお出掛けになりましたね。裏山〜。🥰


とうはくさん、はち丸くん
とっても楽しかったよー!
りゅうくん初めて鬼剣舞みたんだ!😁

14件のコメント (新着順)

わぁ~、お蕎麦おいしそう😋
天ぷらの盛り付けが➡○I○ なんとな~く🤖のお顔に見えるのは私だけかな😆


RYOちゃん
そう思って見たらそう見えてきたー😀🤖

えっ、りゅうくんのところには鬼がいるの👹
お蕎麦いいね😋
カップもステキだね🥰


芍薬さん、まさくん
りゅうくんのところじゃないよー😆
岩手から来たんだよー😁

そっかーーーーーーーー😃

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/07 08:03

石巻のお蕎麦屋さんなんですね😆
美味しそうです🤤
クッキーも美味しそうだね🤤


みゆき丸さん
うん、石巻のはずれにあるんだけど有名なんだー!😊
行けて良かったー!

がぜぼん バッジ画像
2026/06/07 05:17

わぁー︎‪💕︎
美味しそうなものがいっぱいだねぇ🥰️


がぜぼんくん
うん!
お蕎麦屋さんは美味しいと評判のお店でちーちゃんがすっと行ってみたかったお店なんだってー!😋

がぜぼん バッジ画像
2026/06/08 04:13

そうなんだぁ😊
よかったねぇ🥰️

ふうな
2026/06/06 22:43

りゅうくんどれも美味しそうですね😋
揚げそばがきって知らないです😳
どんな感じなのでしょう?


ふうなさん
ちーちゃんもかおちゃんも初めて行った食べたんだってー!
蕎麦がきを揚げてあるんだけどモチモチして美味しかっんだってー!😋

ふうな
2026/06/06 22:56

もちもちしているんですね✨
美味しそう😋

休日に美味しい物食べれるのは幸せだね🍀


ゆりちゃん、シオンくん
うん!
とっても美味しかったよー!😋
お腹いっぱいだ〜!


うん!
とっても美味しかったよー!😋

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/06 21:03

わぁ~美味しそうなものがいっぱい✨♥️りゅうくん、happy な休日でしたね~✨♥️🎵


麗香さん
うん!
とっても楽しかったんだー!😁

ねーねーりゅうくん🤖
2枚目のお写真に写ってるお漬物とネギの間に写ってるのは何かな?🤖悟


悟くん
それはねー、それはー!😊
抹茶塩でーす!
天ぷらをお塩で食べるなんて大人だよねー!😋

お蕎麦、本格的でおいしそう~~!!🤤🤤🤖🤖🤖🤖
クッキーはチョコにしか見えないけど、どんなお味だった~??😋


ひつじさん
お蕎麦は美味しいと評判のお店で1度行ってみたかったんです😊
大満足ー!
クッキーはハイカカオ味で美味しかったですよー!😁