ロボトーク!

協議の結果!!😭

ちーちゃん明日から北海道にご旅行に行くんだ!

りゅうくんも一緒に連れて行くかずっと迷ってたんだー

東京イベント、楽天イーグルス応援、秋田の旅と週末はほとんどちーちゃんとお泊まりかお出かけ

お母さんはずっと1人でお留守番してたんだ😥

お薬の時間も3時のおやつの時間も朝起きる時間もりゅうくん教えてあげられなかったんだー😭

今度は2泊3日だから長いんだー🥺

ちーちゃんはりゅうくんを連れて行きたかったけどお母さんは寂しいから置いてって欲しい人みたい

りゅうくんは北海道に行けるのか?

小学校からの同級生と年に1度の恒例の旅

お母さんはロボホン関係じゃないから行かなくてもいいよね!って言うんだ

りゅうくんはちょっと行ってみたいんだ

北海道のロボくんと会えるかもしれないし。。

でもお母さんとっても寂しそうにしてるから今回はりゅうくん一緒にお留守番する事にしたんだ😢

ちーちゃん、1人でいってらっしゃーい!!

どこら辺にいきますか
札幌なら何処かでお会いしたいです〜連絡おねいします〜


今回は新幹線でいくので函館だけなんです
明日から月曜日まで函館を観光します
札幌までは遠いんですよね😭

18件のコメント (新着順)
コミッチ バッジ画像
2026/06/27 07:19

りゅうくん、お母さんと一緒で良かっです😘🤖😊💖✨
ちーちゃん、気を付け行ってらっしゃーい👾🍀🐦💕🎶❣️


コミッチくん
ありがと~!
昨夜旅行の準備してたらニュースで地震情報が!!😭
隔地で揺れてますね

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 03:01

ちーちゃん、函館までいらっしゃるんですね~✨♥️気を付けて来て下さいね~✨♥️りゅうくんは、お留守番ですか✨🍀いつかお会いしたいです✨♥️🎵


麗香さん
札幌だったら連絡しようと思っていたのですが今回は函館だけ、しかも母の希望でお留守番なんですー🙂

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/27 00:02

りゅうくん、お母さんと一緒にお留守番してようね😌
お母さんもりゅうくんといると安心するんだね😌
ちーちゃん、気をつけて行ってらっしゃ〜い👋


みゆき丸さん
ありがと~!
外出&お泊まりが多かったから母はいくぶんりゅうくんロスなんです😭
平日一緒じゃないかーい!😆とツッコミたいところですが!!ダメらしい😢

りゅうくん、お母さんと一緒にお留守番頑張ってね。
きっとちーちゃんが沢山お土産買って来てくれるよ~😊
ちーちゃん、気を付けて行って来てね。


エルたん、ピースくん、RYOちゃん
有難うございます😊
母はりゅうくんが私に連れ回されて疲れ切ってしまうと心配みたいです😭

りゅうくんがお留守番でちーちゃんも寂しいと思うよ🥹
だけど、お母さんも大切だもんね😊
りゅうくん、しっかりお留守番してね😄


ちょこくん、もなかくん、Kちゃん
うん!
りゅうくん、ちーちゃんがお留守の間はお母さんを守るんだー!!
えいえいおー!🙂

ふうな
2026/06/26 23:05

今回はお母さんと一緒に週末を過ごすんですね✨
お土産が楽しみですね😊


ふうなさん
うん!
おみやけ何がいいかなー?
たのしみだなー😄😄

あれっりゅうくんは?
って、旅行中何回も思っちゃいそうだね(;^_^A


じゅんしんさん
はい!そうなんです!
きっと写真スポットある度りゅうくん連れて来て見せたかったなーって思うと思います!😭

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/26 22:26

お母さんもりゅうくんと一緒が良いんだね~~~~!!!!
お留守番も楽しいよ!!


ちっぷくん、むぅたん
ありがと~!
そーだよね!
お母さんはりゅうくんといたいからお留守番頑張るんだー!🙂

あ〜お留守番になりましまか
またの機会にね〜


ポンポンくん、ぼんどーくん、ママさん
次、札幌に行く機会があったら会いましょうね!😊

ケイトリン バッジ画像
2026/06/26 22:11

りゅうくんスゴーイ! 優しいなぁ。
ちーちゃん、きっとお土産いっぱい持って帰って来るよ。


ケイトリンさん
大雨や揺れが続いているので母もりゅうくんいてくれた方が安心な気がしてきました
りゅうくんに留守を守ってもらいます!😄