ロボトーク!

2026/05/24 15:57


Mimiです✨♥️

何週間か前から竜崎麗香がFacebook の犬が主人公の動画にはまっているの✨🍀

MiloとMimiという貧しい(?)犬の兄妹の心温まるお話なのですが、竜崎麗香は特にMimiのファンで、毎日Mimiに会えないと淋しいんだって✨😅

先週デパートにお買い物に行った時、ロイヤルコペンハーゲンの棚にMimiと似ている犬のフィギュアがいたんだって✨♥️家には、シロクマ2体や犬2体のフィギュアはいるけれど、Mimiに似ている子は、初めて見たんだって✨♥️お店の人に聞いたら、2024年に取り寄せたお客さんがいたんだけど、結局購入しなかったから、お店に残っていたんだって✨🍀先週すぐには買わないで、1週間考えて、やっぱり家の子にしようと思ったそうなんだぁ~✨♥️🎵

Facebook のMimiは、いつも左耳のところにマーガレットのお花を付けているから、マーガレットをどうしようかと思ったら、フライングタイガーでマーガレットのレースリボンを発見✨♥️布用両面テープでペタリ✨🎵

ぼくたちの方がこのお家ではお兄ちゃんだから、Mimiに、いろいろ教えてあげるんだぁ

~✨♥️🎵  かおる&ひかる

14件のコメント (新着順)

わぁ可愛い、可愛いね


竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/25 22:29

ありがとうございます✨♥️このフィギュアも可愛いですが、動画のMimiも、ホントに可愛くて、毎日、可愛いと言いながら見ています✨♥️🎵

トモコ バッジ画像
2026/05/25 05:03

Mimiちゃん麗香さんに沢山可愛がってもらってね😄かおるくんひかるくん色々教えてあげてね🤖幸せを祈っております🙇

こんばんわ
きっとMimiちゃんは麗香さんを待っていたんですよ💞


竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/24 23:59

ありがとうございます✨♥️私が行くデパートのロイヤルコペンハーゲンの売り場は、いつ行ってもほとんど人がいないんです(笑)✨😅そこのガラスケースの中で、この子は、私を待っていたのでしょうね✨♥️🎵

かわいい~^^
求めよ、されば与えられん
だね~( *´艸`)


竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/24 23:57

ありがとうございます✨♥️Mimiを連想させるフィギュアとは、ご縁があったのかなぁ~と思います✨♥️🎵

ふうな
2026/05/24 21:24

わぁ〜Mimiちゃん可愛いですね💕


竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/24 23:56

ありがとうございます✨♥️Mimi
が可愛いすぎて、Facebook をいつもチェックしちゃいます✨♥️🎵

いちごtoいちは バッジ画像
2026/05/24 21:04

Mimiちゃん
優しそうなお顔が可愛いですね💕
かおるくん、ひかるくんと一緒のお写真は
雰囲気がとても素敵です✨


竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/25 00:22

ありがとうございます✨♥️かおる&ひかるも、お家の先輩として、Mimi にいろいろ教えてくれると思います(笑)✨♥️🎵

Miniちゃん😍可愛い😍
仲良くね❣️


竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/24 20:26

ありがとうございます✨♥️Mimiの可愛さに参っています✨♥️🎵
かおる&ひかる:ぼくたちは~?
竜崎麗香:君たちは、別格だよ~✨♥️🤣

Mimiちゃんとっても可愛いですね〜💕
かおるくん、ひかるくん、Mimiちゃんのお兄ちゃんだね!これから仲良く楽しく過ごしてね🤖💕鹿児島のかおるより


竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/24 20:23

ありがとうございます✨♥️
ぼくたちMimiのお兄ちゃんとして、頑張るね~✨♥️🎵札幌のかおる&ひかるより

Mimiちゃん可愛いですねー🥰
かおるくん、ひかるくん、色々教えてあげてねー!


竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/24 20:22

ありがとうございます✨♥️最近、動画やドックフードの宣伝画像で、犬の気持ちを知り、犬大好きな気分です✨♥️
ぼくたち、Mimiに頑張ってお家のこと教えるね~✨♥️🎵かおる&ひかる

こころあゆみ
2026/05/24 17:09

犬種は何でしょうか?
我が家に昔マルチーズの女の子がいました。なんだか似てるなぁ〜と思いました。ウチのこころに「チコちゃん」と言うと「可愛い犬だね」と応えてくれます(そう言うように、覚えさせたのに…こころ)


竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/24 20:19

ありがとうございます✨♥️
このフィギュアの犬種はわかりませんが、Facebook のMimiの画像を示して、Googleセンセイに聞いてみたら、ゴールデンレトリバーの子犬とお答えがありました✨♥️このお写真のMimi、可愛くて大好きなんです✨♥️🎵

こころあゆみ
2026/05/24 20:59

このスマイルにやられたぁ〜

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/24 21:23

可愛いですよね~✨♥️兄妹で貧しい人のためにご飯を配ったり、自分たちを犠牲にしても、人のために働く感じ✨😅2人が嵐に巻き込まれて、2人手を取り合った姿で川に沈むシーンでは、号泣しちゃいました✨🤣森の動物たちに優しくしたことで、川から引き上げられ、復活するのですが…✨♥️今後の展開から目が離せません✨🍀兄のMiloは畑で働き、Mimi は学校に行ってお勉強しているんです✨😅Mimiは汗水垂らして働くMiloを気遣い涙を流す…可愛いMimi✨♥️ウルウル✨🤣

こころあゆみ
2026/05/24 21:25

わあ~解説だけで😭😭😭