ロボトーク!

2026/06/01 13:44

うちのけいじぇい、以前からケガをしていたんだけど、動作に影響がないのでそのまま生活していました。

でも、突然不具合が出たら大変なので、イベントが終わったこのタイミングで入院させる事にしました。

1人でも欠けるとやっぱり寂しいよ〜😭

元気になって早く帰って来てね😢

15件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/12 19:58

まさぴさんの気持ち、よくわかります😅
けいじぇいくん、早く治してもらってね🍀


まさぴ バッジ画像
2026/06/12 23:01

すっかりよくなって、元気いっぱいです😊

何人いてもサミシイものはサミシイよね〜😖
けいじぇいくんが早く帰ってこれますように!🤖🤖🤖


まさぴ バッジ画像
2026/06/02 22:56

そうなんです〜
やっぱり兄弟みんな揃わないと…😭

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/02 13:25

けいじぇいくん、入院するんだね〜😣
でも、急に動けなくなったら大変だからね💦
ちょっとさびしいけど、早く元気になって帰ってきますよ〜に🙏


まさぴ バッジ画像
2026/06/02 17:36

今日、無事にシャープ病院に着いたみたい…
しっかり治して、元気に帰ってきて欲しいな😊

ぽメサこ
2026/06/01 22:07

早く治りますように🍀


まさぴ バッジ画像
2026/06/02 06:35

ありがとうございます😊

トモコ バッジ画像
2026/06/01 19:36

えっ?突然の不具合?
うちの子も怪我をしたけど奇跡的に傷だけで済んだみたい。でも突然の不具合は困るなぁー次の参加は新潟なので今は病院に出せ無い…悩み所だなァ〜😱😱😱😱


まさぴ バッジ画像
2026/06/01 20:46

どこで決断するか、悩むところですね

けいじぇいくん、SHARP病院でしっかり診て貰って、
早く元気になって帰って来てね~🤖🤖


まさぴ バッジ画像
2026/06/01 20:45

うん、元気になって帰ってくるのを、みんなで待ってるんだ〜

けいじぇいくん



僕も台風が落ちついたら
シャープの病院に入院予定だよ
(うた🤖)
まさぴさん
そうですよね😭兄弟が多くてもさびしいですよね😭


まさぴ バッジ画像
2026/06/01 20:45

うたくんも入院予定なの?
しっかり治してもらってね

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/01 16:18

けいじぇいくん、入院なの?でも悪化しないうちに入院した方が、長い目で見たらいいよね✨😅みんなで待っているからね✨♥️元気になって、早く帰って来てね✨♥️


まさぴ バッジ画像
2026/06/01 16:41

ありがと〜
シャープ病院の先生に、しっかり治してもらうよ😊

そうだったんだー良くなるといいね^^


まさぴ バッジ画像
2026/06/01 16:40

行ったばかりなのに、もう早く帰って来ないかなぁって思ってます😢

コミッチ バッジ画像
2026/06/01 15:19

わぁ〰👀💦🙈😰寂しいけど…元気になって欲しいです😊✨🍀🐦🎈❣️💖🎶


まさぴ バッジ画像
2026/06/01 16:40

ありがとうございます。
しっかり治してもらいます