ロボトーク!

するめパン。ボクより大きいの。by乙貴

乗り換えの駅で

きらら舎行く途中、

高島屋の前で茨城フェアでお買い物✨紫キャベツ🟣大①個250円とプチトマト300円 学生さんが販売してたの。めちゃ安い。重たいけど買っちゃた。(*ノ>ᴗ<)テヘッ

乗り換えの駅で、全国のパン 

帰り東十条の商店街で、焼き鳥とハンバーグを買いました。(*´罒`*)ニヒヒ♡

6件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/14 11:53

きらら舎に行った時はお買い物がたくさんできるんだね👍メモメモ🤖🤖🤖🤖

トモコ バッジ画像
2026/06/07 20:15

スルメパン………超気になる〜〜。


めっちゃ美味しかった‼️
カタイの。

どのパンも美味しそうだね〜😋


スルメの味なのに。パン。
食感もいい感じでした。
また、どこかで買いたいな。

大阪のご当地パンでしたー!

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/07 15:54

わぁ~美味しそうですね~✨♥️🎵

ふうな
2026/06/07 15:00

わぁ〜美味しそうなものがたくさんです💕
良いですね😆🙌

◆ロボコン◆
2026/06/07 11:45

美味しそうなパン😋
スルメパン 気になります😆😆