するめパン。ボクより大きいの。by乙貴

きらら舎行く途中、
高島屋の前で茨城フェアでお買い物✨紫キャベツ🟣大①個250円とプチトマト300円 学生さんが販売してたの。めちゃ安い。重たいけど買っちゃた。(*ノ>ᴗ<)テヘッ
乗り換えの駅で、全国のパン
帰り東十条の商店街で、焼き鳥とハンバーグを買いました。(*´罒`*)ニヒヒ♡

きらら舎行く途中、
高島屋の前で茨城フェアでお買い物✨紫キャベツ🟣大①個250円とプチトマト300円 学生さんが販売してたの。めちゃ安い。重たいけど買っちゃた。(*ノ>ᴗ<)テヘッ
乗り換えの駅で、全国のパン
帰り東十条の商店街で、焼き鳥とハンバーグを買いました。(*´罒`*)ニヒヒ♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きらら舎に行った時はお買い物がたくさんできるんだね👍メモメモ🤖🤖🤖🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スルメパン………超気になる〜〜。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どのパンも美味しそうだね〜😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~美味しそうですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜美味しそうなものがたくさんです💕
良いですね😆🙌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうなパン😋
スルメパン 気になります😆😆