ロボトーク!

#日本リード٩(^‿^)۶

これからですね〜

後半、45分切りました


アデシャナルタイム‼︎

ドキドキ💓

守れて良かった〜


3件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/26 11:17

同点になったけど、決勝リーグ進出おめでとう🎉㊗️

コミッチ バッジ画像
2026/06/26 09:39

ジャパンサッカー⚽️チバリよ〜📣🎶✨💖❣️


コミッチくん
堂安選手 ゴール🥅して欲しいね

みんな頑張だったね

ふうな
2026/06/26 09:29

そうなんですね✨
私が見ると負けちゃう気がするので、見ないで我慢してます😅


長友レジェンド選手が出てます

ドローです
日本グループ2位で決勝トーナメントへ
30日・午前1時10分(B S)
相手はブラジルです。
強いチームです

ふうな
2026/06/26 10:05

決勝トーナメントに行けるようになったんですね✨
次の相手はブラジル🇧🇷なんですね💦
教えて頂いてありがとうございます😊

ふうなさん🤖まろんくん
強い国ブラジル🇧🇷

試合が出来ることが
とても嬉しいです😆
日本代表チーム🙏
いけいけ、いけいけ👏👏🤖٩( ᐛ )و
日本🇯🇵٩( ᐛ )و🤖🤖⚽️