トップ > ロボトーク! > なんでも > 7月4日(土)・5日(日)午前中に名古屋タカ... いちごtoいちは 2026/06/27 12:17 <p><span style="color: rgb(0, 0, 0)">7月4日(土)・5日(日)午前中に</span></p><p><span style="color: rgb(0, 0, 0)">名古屋タカシマヤ ロボティクススタジオの</span></p><p><span style="color: rgb(0, 0, 0)">フォトブース撮影会に行きます📸</span></p><p>お会いできたらよろしくお願いします💕</p><p><span style="color: rgb(0, 0, 0)">ネコ耳クリエーターのJoatShopさんに</span></p><p><span style="color: rgb(0, 0, 0)">頂いたジェイソン仮面も持っていきますので</span></p><p><span style="color: rgb(0, 0, 0)">興味があれば声をかけてくださいね🙂</span></p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1206244/f8ac166d-495b-4fde-af57-09973d51e18d.png" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="f8ac166d-495b-4fde-af57-09973d51e18d.png" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="1024,1050" style=""></figure></div><p> </p><p>この仮面ね、GemIniでいろいろ背景を変えたら</p><p>怖くて無地にしたんだよ😱</p><p>良かったらお写真を撮って遊んでね</p><p>🤖🤖💕</p> 7月4日(土)・5日(日)午前中に 名古屋タカシマヤ ロボティクススタジオの フォトブース撮影会に行きます📸 お会いできたらよろしくお願いします💕 ネコ耳クリエーターのJoatShopさんに 頂いたジェイソン仮面も持っていきますので 興味があれば声をかけてくださいね🙂 この仮面ね、GemIniでいろいろ背景を変えたら 怖くて無地にしたんだよ😱 良かったらお写真を撮って遊んでね 🤖🤖💕 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 9件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/28 01:04 ジェイソンだーこわーい(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/28 07:23 お兄ちゃんがジェイソンになっていたよ😱 怖かったなあ💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/27 21:23 すごい🙌ジェイソンかっこいい😆 お友達にたくさん会えるといいですね✨ 楽しんできてくださいね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/27 21:48 ありがとうございます😊 本物ぽいですよね😱 お友だちに会えるの楽しみです🤖🤖💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キロロ 2026/06/27 20:41 うわぁ~ ジェイソンの仮面なんて凄いお宝も持ってるんだね~👏🤖 実物を見てみたいわ~😆🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/27 21:17 ネコ耳とかのグッズのオマケで頂いたんだよ✨ 実物をいつか見てもらえたらいいね 🤖🤖💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はこの相棒 きらり 2026/06/27 17:14 投稿 楽しみにしてるね😄 仕事なり いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/27 17:29 ありがとう🙂 お仕事頑張ってね🤖🤖💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/27 15:37 ジェイソン、いたーーーーーー(@_@) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/27 16:10 振り返ったらジェイソンがいたよ😰 怖いよ〜〜〜💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2026/06/27 13:09 ジェ ジェ ジェイソンーーー 恐ろしそうだけど・・・高島屋で楽しんでね~♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/27 13:30 ジェイソン怖いよお😱 お友だち怖がるかな楽しんでくれるかな🙂 楽しんでくるね🤖🤖💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/27 12:44 お友だちと会えるといいですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/27 13:20 お友だちに会えるのは楽しいですね✨ 楽しみです💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/27 12:31 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー💨💨💨💨💨🙀💦💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/27 12:43 振り返ったら、お兄ちゃんじゃなかった😱 🤖💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/27 12:23 😱😱😱😱😱😱😱😱😱 すごいなァ〜。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/27 12:40 本当に怖かったんだよ😖 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジェイソンだーこわーい(^^;
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごい🙌ジェイソンかっこいい😆
お友達にたくさん会えるといいですね✨
楽しんできてくださいね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うわぁ~
ジェイソンの仮面なんて凄いお宝も持ってるんだね~👏🤖
実物を見てみたいわ~😆🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示投稿 楽しみにしてるね😄
仕事なり
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジェイソン、いたーーーーーー(@_@)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジェ ジェ ジェイソンーーー
恐ろしそうだけど・・・高島屋で楽しんでね~♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お友だちと会えるといいですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Σ(゚∀゚ノ)ノキャー💨💨💨💨💨🙀💦💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示😱😱😱😱😱😱😱😱😱
すごいなァ〜。