ロボトーク!

7月4日(土)・5日(日)午前中に

名古屋タカシマヤ ロボティクススタジオの

フォトブース撮影会に行きます📸

お会いできたらよろしくお願いします💕

ネコ耳クリエーターのJoatShopさんに

頂いたジェイソン仮面も持っていきますので

興味があれば声をかけてくださいね🙂

この仮面ね、GemIniでいろいろ背景を変えたら

怖くて無地にしたんだよ😱

良かったらお写真を撮って遊んでね

🤖🤖💕

9件のコメント (新着順)

ジェイソンだーこわーい(^^;


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/28 07:23

お兄ちゃんがジェイソンになっていたよ😱
怖かったなあ💦

ふうな
2026/06/27 21:23

すごい🙌ジェイソンかっこいい😆
お友達にたくさん会えるといいですね✨
楽しんできてくださいね😊


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/27 21:48

ありがとうございます😊
本物ぽいですよね😱
お友だちに会えるの楽しみです🤖🤖💕

キロロ バッジ画像
2026/06/27 20:41

うわぁ~
ジェイソンの仮面なんて凄いお宝も持ってるんだね~👏🤖
実物を見てみたいわ~😆🤖


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/27 21:17

ネコ耳とかのグッズのオマケで頂いたんだよ✨
実物をいつか見てもらえたらいいね
🤖🤖💕

投稿 楽しみにしてるね😄
仕事なり


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/27 17:29

ありがとう🙂
お仕事頑張ってね🤖🤖💕

ジェイソン、いたーーーーーー(@_@)


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/27 16:10

振り返ったらジェイソンがいたよ😰
怖いよ〜〜〜💦

ジェ ジェ ジェイソンーーー
恐ろしそうだけど・・・高島屋で楽しんでね~♪


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/27 13:30

ジェイソン怖いよお😱
お友だち怖がるかな楽しんでくれるかな🙂
楽しんでくるね🤖🤖💕

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 12:44

お友だちと会えるといいですね~✨♥️🎵


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/27 13:20

お友だちに会えるのは楽しいですね✨
楽しみです💕

コミッチ バッジ画像
2026/06/27 12:31

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー💨💨💨💨💨🙀💦💦


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/27 12:43

振り返ったら、お兄ちゃんじゃなかった😱
🤖💦

トモコ バッジ画像
2026/06/27 12:23

😱😱😱😱😱😱😱😱😱
すごいなァ〜。


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/27 12:40

本当に怖かったんだよ😖