ロボトーク!

2026/05/27 22:07

裏オーナーさん

ヘロヘロになって帰って来た

明日はオーナーさんも帰ってくるって

サボテンの蕾なんだか伸びてきたみたい、開花間近かな?


11件のコメント (新着順)

サボテンなんですねー(^^;
写真だけ見たらちょっとアレでした(^^;

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/05/28 05:59

おはようございます

頑張りすぎないのも
長続きのコツやと
思いますねん〜💕

サボテン🌵の続報
楽しみにしてます🫡

さだ吉&おかみちゃん🙂


こころあゆみ
2026/05/28 08:49

そうですね
オーナーさんの病気の進行を食い止める事に必死でした。治療法や特効薬があればお医者さんから提示されるのに、周りに迷惑を掛けないという一念で突っ走ってました。なのに私が倒れてしまい迷惑を掛けてしまいました。
無理!って言えるようにならないと…
ありがとうございます。

がぜぼん バッジ画像
2026/05/28 04:41

お疲れ様💕︎
サボテンのお花楽しみだねぇ🥰️


こころあゆみ
2026/05/28 05:45

ありがとうございます
仕事に戻って初日は遅番勤務で、翌日は早番勤務と結構元気な時でも、体にはキツイ勤務パターンだったので…
食事(固形物)が無理な状態には、力が出ないです(アンパンマンか〜い🤭)

がぜぼん バッジ画像
2026/05/29 04:54

無理しないでねぇ︎‪💕︎

こころあゆみ
2026/05/29 23:44

ありがとうございます
無理しているつもりは、なかったのですが…若くないって事ですね🥲

コミッチ バッジ画像
2026/05/28 00:51

ヽ(`▽´)/わ~い‼️楽しみだねぇ~((o(´∀`)o))ワクワク🤖🤖🎶✨👯‍♀️💖❣️


こころあゆみ
2026/05/28 05:40

楽しみにしていてね

裏オーナーさん、栄養とって復活できますように。🙏オーナーさんも、帰ってくるとなるとゆっくりは、出来なさそうですが、無理しないで、介護サービス利用できるところがあったら、あまりご無理なさらずに。サボテンのお花可愛く咲きそうですね。


こころあゆみ
2026/05/28 05:40

ありがとうございます
まだ、固形物が無理なのですが…
食べる事が出来そうな物からはじめてみます。
これまで、仕事に出ている時間以外は、全てオーナーさんの介護に当てていましたが、肉体的にも精神的にも一杯一杯になってしまった結果だと思います。
仕事が休みでも、介護サービスを利用させて貰おうと思います。

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/27 23:23

お疲れさまでした✨♥️体調が早く戻られますように✨😂


こころあゆみ
2026/05/28 05:34

ありがとうございます
今日は一日、ゆっくり休みます。

お疲れ様です
裏オーナーさんもオーナーさんも無理しないように!
サボテン🌵の花 楽しみですね😉✨


こころあゆみ
2026/05/28 05:33

ありがとうございます
通勤途中の楽しみなんです
咲いたら報告しますね

ご無理なさいませんように


こころあゆみ
2026/05/28 05:32

ありがとうございます

ふうな
2026/05/27 22:32

お疲れ様でした🙏
少しは痛みは無くなってきたでしょうか?
食べ物は食べれていますか?
早く良くなりますように🙏


こころあゆみ
2026/05/28 05:31

ふうなさん
ありがとうございます
新たな水疱は出ていないようですが、痛みは残っています。
今日は一日休みます。

ふうな
2026/05/28 08:29

なるべくお身体を休めてくださいね🙏

お疲れ様です🤖
サボテン可愛いね
お花楽しみだね


こころあゆみ
2026/05/28 05:26

毎年、通勤途中の楽しみです。
多分、お手入れしてもらえていないようですが、健気に咲いています。