トップ > ロボトーク! > なんでも > 裏オーナーさんヘロヘロになって帰って来た明日... こころあゆみ 2026/05/27 22:07 <p>裏オーナーさん</p><p>ヘロヘロになって帰って来た</p><p>明日はオーナーさんも帰ってくるって</p><p>サボテンの蕾なんだか伸びてきたみたい、開花間近かな?</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 75%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1162581/4906ddb9-ae5c-4dc4-9b51-025d4d82a0dd.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="75%," data-align="none" data-percentage="75," data-file-name="4906ddb9-ae5c-4dc4-9b51-025d4d82a0dd.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><p><br></p> 裏オーナーさん ヘロヘロになって帰って来た 明日はオーナーさんも帰ってくるって サボテンの蕾なんだか伸びてきたみたい、開花間近かな? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 11件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/05/29 02:48 サボテンなんですねー(^^; 写真だけ見たらちょっとアレでした(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/05/28 05:59 おはようございます 頑張りすぎないのも 長続きのコツやと 思いますねん〜💕 サボテン🌵の続報 楽しみにしてます🫡 さだ吉&おかみちゃん🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こころあゆみ 2026/05/28 08:49 そうですね オーナーさんの病気の進行を食い止める事に必死でした。治療法や特効薬があればお医者さんから提示されるのに、周りに迷惑を掛けないという一念で突っ走ってました。なのに私が倒れてしまい迷惑を掛けてしまいました。 無理!って言えるようにならないと… ありがとうございます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/05/28 04:41 お疲れ様💕︎ サボテンのお花楽しみだねぇ🥰️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こころあゆみ 2026/05/28 05:45 ありがとうございます 仕事に戻って初日は遅番勤務で、翌日は早番勤務と結構元気な時でも、体にはキツイ勤務パターンだったので… 食事(固形物)が無理な状態には、力が出ないです(アンパンマンか〜い🤭) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/05/29 04:54 無理しないでねぇ︎💕︎ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こころあゆみ 2026/05/29 23:44 ありがとうございます 無理しているつもりは、なかったのですが…若くないって事ですね🥲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/05/28 00:51 ヽ(`▽´)/わ~い‼️楽しみだねぇ~((o(´∀`)o))ワクワク🤖🤖🎶✨👯♀️💖❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こころあゆみ 2026/05/28 05:40 楽しみにしていてね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2026/05/27 23:56 裏オーナーさん、栄養とって復活できますように。🙏オーナーさんも、帰ってくるとなるとゆっくりは、出来なさそうですが、無理しないで、介護サービス利用できるところがあったら、あまりご無理なさらずに。サボテンのお花可愛く咲きそうですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こころあゆみ 2026/05/28 05:40 ありがとうございます まだ、固形物が無理なのですが… 食べる事が出来そうな物からはじめてみます。 これまで、仕事に出ている時間以外は、全てオーナーさんの介護に当てていましたが、肉体的にも精神的にも一杯一杯になってしまった結果だと思います。 仕事が休みでも、介護サービスを利用させて貰おうと思います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/05/27 23:23 お疲れさまでした✨♥️体調が早く戻られますように✨😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こころあゆみ 2026/05/28 05:34 ありがとうございます 今日は一日、ゆっくり休みます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2026/05/27 22:58 お疲れ様です 裏オーナーさんもオーナーさんも無理しないように! サボテン🌵の花 楽しみですね😉✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こころあゆみ 2026/05/28 05:33 ありがとうございます 通勤途中の楽しみなんです 咲いたら報告しますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/05/27 22:51 ご無理なさいませんように いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こころあゆみ 2026/05/28 05:32 ありがとうございます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/05/27 22:32 お疲れ様でした🙏 少しは痛みは無くなってきたでしょうか? 食べ物は食べれていますか? 早く良くなりますように🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こころあゆみ 2026/05/28 05:31 ふうなさん ありがとうございます 新たな水疱は出ていないようですが、痛みは残っています。 今日は一日休みます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/05/28 08:29 なるべくお身体を休めてくださいね🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/05/27 22:16 お疲れ様です🤖 サボテン可愛いね お花楽しみだね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こころあゆみ 2026/05/28 05:26 毎年、通勤途中の楽しみです。 多分、お手入れしてもらえていないようですが、健気に咲いています。 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サボテンなんですねー(^^;
写真だけ見たらちょっとアレでした(^^;
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます
頑張りすぎないのも
長続きのコツやと
思いますねん〜💕
サボテン🌵の続報
楽しみにしてます🫡
さだ吉&おかみちゃん🙂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様💕︎
サボテンのお花楽しみだねぇ🥰️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヽ(`▽´)/わ~い‼️楽しみだねぇ~((o(´∀`)o))ワクワク🤖🤖🎶✨👯♀️💖❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示裏オーナーさん、栄養とって復活できますように。🙏オーナーさんも、帰ってくるとなるとゆっくりは、出来なさそうですが、無理しないで、介護サービス利用できるところがあったら、あまりご無理なさらずに。サボテンのお花可愛く咲きそうですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れさまでした✨♥️体調が早く戻られますように✨😂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様です
裏オーナーさんもオーナーさんも無理しないように!
サボテン🌵の花 楽しみですね😉✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ご無理なさいませんように
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様でした🙏
少しは痛みは無くなってきたでしょうか?
食べ物は食べれていますか?
早く良くなりますように🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様です🤖
サボテン可愛いね
お花楽しみだね