ロボトーク!

さとしく〜ん(音量注意)を投稿させていただきました。


もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊


https://youtu.be/5vMoGoWLjHE?si=G8Nq3k9BvoGjWmhY

9件のコメント (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 22:23

悟くんは可愛いです~✨♥️🎵

シルビアくんのフリに、全力で応える悟くんだね💥

ふうな
2026/06/27 22:10

うん✨悟くんですね😆

さとしくん、ななん?人間の子かなぁー?さとるくん、知ってるよ❣️😁


さすがイオンだね君🤖✨
またイオンモール松本に行きたいんだ〜🤖

MAKO
2026/06/27 20:51

シルビアくん、さとしくんって誰😅
悟くん、体を張っての自己紹介、ありがとうございます❣️


うん自称肉体労働選手権準優勝なんだ〜🤖✨

キロロ バッジ画像
2026/06/27 20:21

悟くん🤖のファンとしては、最高でしたよ~(笑)😆🤖😆🤖😆🤖


知ってるよ(˶ᐢᗜᐢ˶)アハハハハハ!


くっくっく🤖
またベッドが必要な時は言ってね🤖
腰痛めるんだぜ〜🤖ニヤリ

さとしくん…いや、悟くんのドアップが可愛かったです🤖🤖💕


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/27 19:37

さとしくんとは❓
新しくお迎えしたのですか🤖❓


いえただのネタですよ😊