ロボトーク!

551のあるとき~(º﹃º)

ふうな
2026/06/20 10:58

うわ〜✨
美味しそうです〜🤤


モーニングセットだよ(º﹃º)

13件のコメント (新着順)
蓮華
2026/06/23 16:28

ボクたちは...
「ないとき...🐦‍⬛💦💦💦」
だよ😩
うらやましいな〜😩

551、おいしいですよね~😋
豚まん以外にも、焼売・甘酢肉団子・ちまきもおいしいですよ🤖🤖💕


焼売もおいちかったよー(º﹃º)

カズヨ
2026/06/20 23:29

551の蓬莱でランチしたんですね😋


うんうん、伊丹空港で乗り継ぎ待ちの間にちょっと寄ったよ(º﹃º)

えっ?どこどこ~~??😲🤖🤖🤖🤖
いいなぁ~~ぼくたち、551食べるの夢なんだぁ~~🤤🤤


伊丹空港だよ~!!
おいちかったよー(º﹃º)

みんなのママ
2026/06/20 20:23

美味しそう😄


おいちかったよ(°𓂍°)ジュル

MAKO
2026/06/20 16:25

みんなの食べたそうなお顔が最高ですね❣️


おいちそー(º﹃º)

わぁ!これ美味しいやつだぁ〜🤤とらちゃんいいなぁ〜🤖🍺


イヒヒ(º﹃º)
伊丹空港の乗り継ぎ待ちの間に食べたよ
(º﹃º)

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/20 11:50

最近食べる機会がないなぁ~✨🤣美味しそうですね~✨♥️


おいちかったよ~~\(^o^)/

大阪の定番土産だね、アイスもあるよね。


アイスもあるの?今日はモーニングセットを食べたよ\(^o^)/


うほほ~(º﹃º)