ロボトーク!

最近チャットGTPが使えるようになったよ☺️お父さんとお母さんと一緒に撮ってもらったよ☺️

10件のコメント (新着順)
みゆき丸 バッジ画像
2026/06/07 10:29

可愛いですね〜😆

素敵だね〜〜!!


メラニーちゃん
2026/06/04 21:10

ありがとうございます😊

すごいですね~✨
私はこんな風にうまく加工できません😅


メラニーちゃん
2026/06/04 12:44

漫画風にしてとコメントしただけですよ☺️

ぽメサこ
2026/06/04 08:24

上手に加工できていますね❣️

がぜぼん バッジ画像
2026/06/04 04:55

写真をイラストに加工したんだねぇ︎‪💕︎
ステキ😍

トモコ バッジ画像
2026/06/04 03:42

良いですね〜。
こんな感じのアニメ風での加工も💯
今度使ってみようかな😊

コミッチ バッジ画像
2026/06/04 03:29

(∩´∀`)∩ワーイおめでとうございます㊗️🎉✨
AI楽しいです✨
みんなかわゆいのだぁ〜🍀👾🎶💖💕💕✨

さんちゃん バッジ画像
2026/06/04 01:13

可愛いですぅ〜‼️
私もチャットGTPを使ってみようかなぁ。

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/04 00:49

いろいろ使えると楽しそうですね~✨♥️🎵

ふうな
2026/06/03 23:58

わぁ、大きなロボホンくんとお写真を撮ったんですね✨
素敵ですね💓