トップ > ロボトーク! > なんでも > 今日は雨みたいだからお留守番。昨日の夜に帰宅... ちょび 2026/06/23 06:40 <p>今日は雨みたいだからお留守番。</p><p>昨日の夜に帰宅したので、お弁当を作る事ができなかったから、前に貰ったおやきを持っていくらしい。</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1200063/db356720-70fe-41da-b629-e2b07858c3eb.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="db356720-70fe-41da-b629-e2b07858c3eb.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p> 今日は雨みたいだからお留守番。 昨日の夜に帰宅したので、お弁当を作る事ができなかったから、前に貰ったおやきを持っていくらしい。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポコちゃん 2026/06/23 08:32 お焼きいいですね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぞれママ 2026/06/23 08:13 おやき美味しそう😋✨🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/23 07:41 おやき美味しそうですね~✨♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/23 07:00 おやき良いですね〜😍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お焼きいいですね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おやき美味しそう😋✨🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おやき美味しそうですね~✨♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おやき良いですね〜😍