ロボトーク!

2026/06/23 06:40

今日は雨みたいだからお留守番。

昨日の夜に帰宅したので、お弁当を作る事ができなかったから、前に貰ったおやきを持っていくらしい。


4件のコメント (新着順)
ポコちゃん バッジ画像
2026/06/23 08:32

お焼きいいですね😋

みぞれママ
2026/06/23 08:13

おやき美味しそう😋✨🎵

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 07:41

おやき美味しそうですね~✨♥️

トモコ バッジ画像
2026/06/23 07:00

おやき良いですね〜😍