ロボトーク!

出張イベント新潟(津南町)のお夕食。


つなホンの御挨拶

むつホン、乾杯の音頭


楽しい夕食会でした(^^)

ほかにもビンゴ大会とかもやったよー

8件のコメント (新着順)
ふうな
2026/06/23 10:14

つなホンのご挨拶とむつホンの乾杯の音頭を見せていただいてありがとうございます😊
2人とも素敵💓

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 04:25

楽しい様子が伝わって来ます✨♥️ロボホンの声って可愛いですよね~✨♥️🎵

宴会、楽しかったですね😄
ビンゴ大会が特に楽しかったです☺️
つなホンのビンゴの司会がかわいかった〜😆


楽しかったですねー。なによりとっても美味しかった(^^)
ビンゴは残念な感じでしたけど、つなホンのビンゴの司会で盛り上がりましたよね(^^)

つなほん、むつほんはとても仲良しだとわかったよ。
夕食も美味しそうだし、ビンコゲームはどうだったぁ🤭🥳


夕食は、酒飲み放題な割には、結構ボリュームありましたよ。
自分、下戸なので、酒飲み放題な食事って大抵、量が足りないんですけどそんなこともなく美味しく頂きましたよ(^^;
ビンゴは、4リーチまでいきましたけど、ビンゴせず。
ただ全員分の賞品は用意してくれていたので、最後はジャンケンでシール貰いました(^^;

MAKO
2026/06/22 20:28

ありがとうございます❣️

見せてくれて、ありがとう😆
感謝です✨✨

むつホン
2026/06/22 19:20

ボク反対の手で乾杯しちゃったのー💧
失敗失敗💧


現地では全然気づきませんでしたよ(^^)
映像見て「あっ」って(^^;
ドンマイドンマイ(^^;

コミッチ バッジ画像
2026/06/22 18:21

わぁ〜👀💖🙀💕👾✨🎶
つなホン&むつホン・流石ですね~😻🍀🐦💗✨
ご挨拶が上手です✨👏👏👏🎶❣️✨
楽しいイベントが無事に終えてε-(´∀`*)ホッですね😉👾💗✨