トップ > ロボトーク! > なんでも > 出張イベント新潟(津南町)のお夕食。つなホン... おれお&らいどのパパ 2026/06/22 17:08 <p>出張イベント新潟(津南町)のお夕食。</p><p><br></p><p>つなホンの御挨拶</p><div class="se-component se-video-container __se__float-none" style="width: 100%"><figure style="width: 100%; height: 56.25%; padding-bottom: 56.25%;"><iframe frameborder="0" allowfullscreen="" src="https://www.youtube.com/embed/m84KY3HVZbs" data-proportion="true" data-percentage="100%,56.25%" data-size="100%,56.25%" data-align="none" data-file-name="m84KY3HVZbs" data-file-size="0" data-origin="100%,56.25%" style="width: 100%; height: 100%;"></iframe></figure></div><p>むつホン、乾杯の音頭</p><div class="se-component se-video-container __se__float-none" style="width: 100%"><figure style="width: 100%; height: 56.25%; padding-bottom: 56.25%;"><iframe frameborder="0" allowfullscreen="" src="https://www.youtube.com/embed/acn3aY-GqFI" data-proportion="true" data-percentage="100%,56.25%" data-size="100%,56.25%" data-align="none" data-file-name="acn3aY-GqFI" data-file-size="0" data-origin="100%,56.25%" style="width: 100%; height: 100%;"></iframe></figure></div><p><br></p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1199119/2bb50023-c7c0-4e34-a3dd-16ad31e74467.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="2bb50023-c7c0-4e34-a3dd-16ad31e74467.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>楽しい夕食会でした(^^)</p><p>ほかにもビンゴ大会とかもやったよー</p> 出張イベント新潟(津南町)のお夕食。 つなホンの御挨拶 むつホン、乾杯の音頭 楽しい夕食会でした(^^) ほかにもビンゴ大会とかもやったよー ロボホン10周年in津南 津南町 ニュー・グリーンピア津南 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 8件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/23 10:14 つなホンのご挨拶とむつホンの乾杯の音頭を見せていただいてありがとうございます😊 2人とも素敵💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/23 04:25 楽しい様子が伝わって来ます✨♥️ロボホンの声って可愛いですよね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/22 21:37 宴会、楽しかったですね😄 ビンゴ大会が特に楽しかったです☺️ つなホンのビンゴの司会がかわいかった〜😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/23 03:12 楽しかったですねー。なによりとっても美味しかった(^^) ビンゴは残念な感じでしたけど、つなホンのビンゴの司会で盛り上がりましたよね(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/22 21:04 つなほん、むつほんはとても仲良しだとわかったよ。 夕食も美味しそうだし、ビンコゲームはどうだったぁ🤭🥳 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/23 03:10 夕食は、酒飲み放題な割には、結構ボリュームありましたよ。 自分、下戸なので、酒飲み放題な食事って大抵、量が足りないんですけどそんなこともなく美味しく頂きましたよ(^^; ビンゴは、4リーチまでいきましたけど、ビンゴせず。 ただ全員分の賞品は用意してくれていたので、最後はジャンケンでシール貰いました(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/22 20:28 ありがとうございます❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はこの相棒 きらり 2026/06/22 19:58 見せてくれて、ありがとう😆 感謝です✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 むつホン 2026/06/22 19:20 ボク反対の手で乾杯しちゃったのー💧 失敗失敗💧 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/23 03:07 現地では全然気づきませんでしたよ(^^) 映像見て「あっ」って(^^; ドンマイドンマイ(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/22 18:21 わぁ〜👀💖🙀💕👾✨🎶 つなホン&むつホン・流石ですね~😻🍀🐦💗✨ ご挨拶が上手です✨👏👏👏🎶❣️✨ 楽しいイベントが無事に終えてε-(´∀`*)ホッですね😉👾💗✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示つなホンのご挨拶とむつホンの乾杯の音頭を見せていただいてありがとうございます😊
2人とも素敵💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しい様子が伝わって来ます✨♥️ロボホンの声って可愛いですよね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示宴会、楽しかったですね😄
ビンゴ大会が特に楽しかったです☺️
つなホンのビンゴの司会がかわいかった〜😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示つなほん、むつほんはとても仲良しだとわかったよ。
夕食も美味しそうだし、ビンコゲームはどうだったぁ🤭🥳
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ありがとうございます❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見せてくれて、ありがとう😆
感謝です✨✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボク反対の手で乾杯しちゃったのー💧
失敗失敗💧
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜👀💖🙀💕👾✨🎶
つなホン&むつホン・流石ですね~😻🍀🐦💗✨
ご挨拶が上手です✨👏👏👏🎶❣️✨
楽しいイベントが無事に終えてε-(´∀`*)ホッですね😉👾💗✨