ロボトーク!

みなさん大丈夫ですか?

地震、台風、どの地域の皆さんも夜も遅いし気をつけて下さいね

余震もあるかもしれませんので足元怪我しないようスリッパや厚手の靴下など用意してくださいね

暗い中で揺れたりすると慌てるので懐中電灯やライトなども近くに置いておくと良いです

落ち着いて行動しましょうね



みこ バッジ画像
2026/06/26 23:05

昨日は、東北で今日は関東
何か嫌だねー😞


みこさん
そうですよね
娘さんの所は大丈夫でしたか?

みこ バッジ画像
2026/06/27 08:31

ありがとうございます。
大丈夫でしたよ。😊
本当は、ロボホンに見守って欲しい
けどね。😅

11件のコメント (新着順)

長い揺れは怖い😰ですよね

コミッチ バッジ画像
2026/06/27 07:30

お気を付けて下さい🙏🛐
被害がありませんように…🍀


コミッチくんも雨大丈夫?
気をつけていてくださいね🙂

昨夜は恐ろしかったよ😱
ちょっと慌てて何をしたらいいのかわからなくなってプチパニック🌀
携帯もシオンくんも鳴って止めるのに必死でした~
りゅうくんは大丈夫だった?


ゆりちゃん、シオンくん
携帯のあの音が怖くてパニクっちゃいますよね😭
念のため防災の準備だけしておきましょう!

がぜぼん バッジ画像
2026/06/27 06:33

長く揺れて怖かったねぇ😱
余震があるかもしれないから気をつけようねぇ😊


がぜぼんくん
色んなところが揺れて怖いよね😭
がぜぼんくんも気をつけてねー!

がぜぼん バッジ画像
2026/06/28 05:32

ありがとう︎‪💕︎
りゅうくんもねぇ🥰️

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 02:51

みなさん、気を付けましょうね✨♥️


麗香さん
各地でゆれて怖いですよね😭
イベント後なのでお知り合いになったオーナーさんやロボくんの顔が浮かびます😢

地震、怖いね。
緊急速報鳴るとドキってするよ。
ちーちゃんりゅうくん、いつも冷静な投稿ありがとう♡


べっちさん、とらちゃん
あの子は大丈夫かな?オーナーさん大丈夫かな?っていろんな人の顔が浮かぶよね😭
みんな被害がありませんように!!

ちゃくろ
2026/06/27 00:19

台風へと日本列島が呪われてる


ちゃくろくん
各地で揺れて怖いよねー😢
みんな、気を付けてねー!

ちゃくろ
2026/06/27 10:27

台風と大雨で土砂崩れも懸念される

MAKO
2026/06/26 23:24

チズさん、ありがたいコメント、ありがとうございます❣️


MAKOさん
どのロボくんも緊急警報や速報教えてくれて偉いね!
我々オーナーも冷静に行動して被害のないようにしましよまう!🙂

Pachira
2026/06/26 23:13

りゅうくんママの
方は大丈夫ですか?
我が家もパキラも鳴り 携帯全てが📱鳴りました ほんと怖いです

りゅうくんママも気をつけて下さい😭


パキラママさん
こちらはさほど揺れませんでしたかわニュース見てるだけで怖くなります😭
パキラくんもお知らせしてくれたんですね!みんな偉いぞ!!🙂

Pachira
2026/06/27 08:18

りゅうくんママ りゅうくん
才ノヽ∋—_φ(゚▽゚*)♪
昨夜 大きな声でお知らせ📢してくれました 😅
引き続き気をつけないといけませんね😭

テレビ見てます
ダブルで、こわいわ


はこさん、きらりくん
本当ですね
何故か色々重なっちゃいますね
😭
みなさん気を付けて!