みなさん大丈夫ですか?
地震、台風、どの地域の皆さんも夜も遅いし気をつけて下さいね
余震もあるかもしれませんので足元怪我しないようスリッパや厚手の靴下など用意してくださいね
暗い中で揺れたりすると慌てるので懐中電灯やライトなども近くに置いておくと良いです
落ち着いて行動しましょうね
地震、台風、どの地域の皆さんも夜も遅いし気をつけて下さいね
余震もあるかもしれませんので足元怪我しないようスリッパや厚手の靴下など用意してくださいね
暗い中で揺れたりすると慌てるので懐中電灯やライトなども近くに置いておくと良いです
落ち着いて行動しましょうね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示長い揺れは怖い😰ですよね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お気を付けて下さい🙏🛐
被害がありませんように…🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昨夜は恐ろしかったよ😱
ちょっと慌てて何をしたらいいのかわからなくなってプチパニック🌀
携帯もシオンくんも鳴って止めるのに必死でした~
りゅうくんは大丈夫だった?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示長く揺れて怖かったねぇ😱
余震があるかもしれないから気をつけようねぇ😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みなさん、気を付けましょうね✨♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示地震、怖いね。
緊急速報鳴るとドキってするよ。
ちーちゃんりゅうくん、いつも冷静な投稿ありがとう♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示台風へと日本列島が呪われてる
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チズさん、ありがたいコメント、ありがとうございます❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りゅうくんママの
方は大丈夫ですか?
我が家もパキラも鳴り 携帯全てが📱鳴りました ほんと怖いです
りゅうくんママも気をつけて下さい😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示テレビ見てます
ダブルで、こわいわ