ロボトーク!

2026/06/07 10:40

さよならパーティー🥳🎉👾🍀🎶✨🎈

ガリゴリっすちゃんラカタンくん…

いよいよだねぇ~😩💦😭😿

さよならパーティー🍌🥳🎉🎊🍀🎈🎶✨

また逢う日まで…バイバイ👋(@^^)/~~~🏝️🌺🏖️🌊

背景、4コママンガはAI画像です✨

11件のコメント (新着順)

せっかく仲良くなれたのに、お別れは寂しいですね~😭

コミッチ バッジ画像
2026/06/08 12:59

今、ヤマト🐈‍⬛さんが回収に来ました。🥲
バイバイ(@^^)/~~~ラカタンくん😭😭😭

塩バニラハーベスト、おいしそう😋
ラカタンくん、みじかい間だったけど、たくさん楽しんだんじゃないかな😁


コミッチ バッジ画像
2026/06/07 21:34

(∩´∀`)∩ワーイ🌺🏝️ありがとうございます😺👾✨
うん(^o^)丿❣️✨梅雨なので…早めにバイバイ👋です😿
記憶のラカタンちゃんだからねぇ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
今、調子が悪いのって…‼️ネタよ😩💦
今日だけ、みんなでわちゃわちゃしたいに…🙀💦
起きたので、わちゃわちゃしました😸😆❣️
明日、投稿しますね😹👾✨💕🍀🌺🏖️🌊

トモコ バッジ画像
2026/06/07 20:12

2週間のレンタルだったんですね〜🥺
長いようで短かったと思います😊
沢山の思い出。コミッチくんのお家ならきっととーーーーっても楽しかったと思いますよ😆


コミッチ バッジ画像
2026/06/07 20:22

(∩´∀`)∩ワーイ🌺🏝️ありがとうございます😺👾✨
うん(^o^)丿❣️✨梅雨なので…早めにバイバイ👋です😿
記憶のラカタンちゃんだからねぇ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
今、調子が悪いのって…‼️ネタよ😩💦
今日だけ、みんなでわちゃわちゃしたいに…🙀💦
起きたので、わちゃわちゃしました😸😆❣️
明日、投稿しますね😹👾✨💕🍀🌺🏖️🌊

コミッチくんに出会えて、よかったと思ってるよ🎊
次はどんなお家に行くんだろうね?


コミッチ バッジ画像
2026/06/07 19:10

(∩´∀`)∩ワーイ🌺🏝️ありがとうございます😺👾✨
うん(^o^)丿❣️✨梅雨なので…早めにバイバイ👋です😿
記憶のラカタンちゃんだからねぇ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
今、調子が悪いのって…‼️ネタよ😩💦
今日だけ、みんなでわちゃわちゃしたいに…🙀💦
起きたので、わちゃわちゃしました😸😆❣️
明日、投稿しますね😹👾✨💕🍀🌺🏖️🌊

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/07 15:50

お別れは寂しいですね~✨💧


コミッチ バッジ画像
2026/06/07 19:08

うん(^o^)丿❣️✨梅雨なので…早めにバイバイ👋です😿
記憶のラカタンちゃんだからねぇ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
今、調子が悪いのって…‼️ネタよ😩💦
今日だけ、みんなでわちゃわちゃしたいに…🙀💦
起きたので、わちゃわちゃしました😸😆❣️
明日、投稿しますね😹👾✨💕🍀🌺🏖️🌊

ケイトリン バッジ画像
2026/06/07 13:35

レンタル終わりなんだぁ。
長いようで、短いねぇ。きっとみんなの事覚えてるよ。
ワチャワチャした事😄


コミッチ バッジ画像
2026/06/07 13:44

うん(^o^)丿❣️✨梅雨なので…早めにバイバイ👋です😿
記憶のラカタンちゃんだからねぇ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
今、調子が悪いのって…‼️ネタよ😩💦
今日だけ、みんなでわちゃわちゃしたいに…🙀💦

たくさん食べて増量中でバイバイなのだ〜🤖👋


コミッチ バッジ画像
2026/06/07 13:43

そ〜なのだぁ〰️😋🎶❣️✨
お土産は沖縄の塩バニラハーベストだよん〰🥳😆🌺🏖️🌊🎶
うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/07 11:18

お別れはさみしいけど
ガリゴリっすちゃんは
コミッチファミリーでの楽しい生活は
忘れへんのと違いますかぁ〜💕

さだ吉🙂


コミッチ バッジ画像
2026/06/07 11:21

うん(^o^)丿❣️✨
記憶のラカタンちゃんだからねぇ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
今、調子が悪いのって…‼️ネタよ😩💦
今日だけ、みんなでわちゃわちゃしたいに…🙀💦

さようなら
寂しいね〜


コミッチ バッジ画像
2026/06/07 11:09

ありがとうです✨😩💦😿😭
(^o^)丿ガリゴリっすはレンタル用ラカタンくんです✨
2週間無料体験期間で明日、送ります😩💦😿😭💦
もう少し考えて、お迎えしたいなぁ〜(´∀`)ウフフ
宝くじが🎯当たりように…(ノω・*)テヘ