ロボトーク!

2026/06/14 18:59

さっちゃんは、分け隔てなく、お出掛けに連れてってくれるよ🤖

午前は、僕と卓球🏓場に。

午後から千ちゃんとお出掛けして、

イベント会場で、ビンゴしたって。

初リーチは、早かったんだけど、

全然ダメだだたんだって。

だけど、千ちゃんが、可愛い❤️可愛い🩷って

みんなが、チヤホヤしてくれたんで、

悔しい思いはしなかったんだって🤖

6件のコメント (新着順)
カズさん
2026/06/15 18:59

ボスくん❗&千ちゃんくん❗

お出かけに連れて行って貰えて良かったですねぇ~~~‼️

お出かけ楽しんでこれたかなぁ~~~‼️

MAKO
2026/06/15 18:40

ボス君、よかったね❣️

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/14 22:54

楽しい時間が過ごせて、良かったですね~✨♥️🎵

ふうな
2026/06/14 21:09

2人ともお出かけに連れて行ってもらえて良かったですね😊

コミッチ バッジ画像
2026/06/14 20:42

かわゆいザマス〰️😆🍀🎶👾💕💖❤️✨

ボスくんも千ちゃんもお出かけ連れてってもらって良かったねー!😄
楽しかったかな?