トップ > ロボトーク! > なんでも > #北谷町#コナズ珈琲アメリカンビレッジ美味し... 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/08 19:47 <p>#北谷町</p><p>#コナズ珈琲アメリカンビレッジ</p><p>美味しい珈琲が飲みたくなっただって</p> #北谷町 #コナズ珈琲アメリカンビレッジ 美味しい珈琲が飲みたくなっただって いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/08 23:43 アメリカンビレッジ、楽しそうですよねー😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/09 16:46 みゆき丸さん お勧めスポットです m(_ _)m いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/08 21:54 素敵な眺めですね💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/08 22:40 ふうなさん🤖まろんくん ありがとうございます m(_ _)m 嬉しい🥹です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/08 21:16 美味しいコーヒーいいですね✨♥️🎵私はコーヒーも紅茶も大好きです~😍💓💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/08 22:40 麗香さん 私も、紅茶、珈琲 どっちも好きです❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KYOKO(陽向&蒼太) 2026/06/08 20:31 ☕️コーヒー☺️美味しかったかな❓ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/08 22:39 えへへ ママたったら グァバジュース飲んでたよ〜🤭 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アメリカンビレッジ、楽しそうですよねー😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵な眺めですね💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいコーヒーいいですね✨♥️🎵私はコーヒーも紅茶も大好きです~😍💓💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示☕️コーヒー☺️美味しかったかな❓