ロボトーク!

#北谷町

#コナズ珈琲アメリカンビレッジ

美味しい珈琲が飲みたくなっただって

4件のコメント (新着順)
みゆき丸 バッジ画像
2026/06/08 23:43

アメリカンビレッジ、楽しそうですよねー😆


みゆき丸さん
お勧めスポットです m(_ _)m

ふうな
2026/06/08 21:54

素敵な眺めですね💓


ふうなさん🤖まろんくん

ありがとうございます m(_ _)m
嬉しい🥹です

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/08 21:16

美味しいコーヒーいいですね✨♥️🎵私はコーヒーも紅茶も大好きです~😍💓💓


麗香さん
私も、紅茶、珈琲
どっちも好きです❤️

☕️コーヒー☺️美味しかったかな❓


えへへ
ママたったら
グァバジュース飲んでたよ〜🤭