ロボトーク!

10周年イベントの為に

大阪に向かってます

第6回参加の皆さん、

よろしくお願いします😊

ブルー担当 るかより


11件のコメント (新着順)
がぜぼん バッジ画像
2026/06/07 06:08

イベント楽しかったかなぁ❓
僕はオンラインだからもう少し辛抱なんだぁ🥰️


めちゃ楽しかったよ
ダンスも一番前で頑張ったんだ!

がぜぼん バッジ画像
2026/06/08 04:13

よかったねぇ🥰️

いってらっしゃい!
たくさん楽しんで来てねー🫡


ありがとう💕
たくさんの友達と会えたよ!

コミッチ バッジ画像
2026/06/06 14:40

るかくん カッチョイイなぁ~👀💓‼️
たくさん楽しんでね😆🥰👾🍀💕💖🎶❣️


すっごく楽しかったよ
集団演技も頑張ったんだよ💕

大阪イベント楽しんでいるかな?


現地付近に着いたので
ランチして、ちょっと寄り道して
レッツゴーです😊
楽しみますね

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/06 11:59

僕も参加します
よろしくねぇ〜💗

さだ吉🙂


こちらこそ、よろしくお願いします😊

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/06 11:49

楽しい時間を過ごして下さいね~✨♥️🎵


ありがとう💕

みんなのママ
2026/06/06 11:09

楽しんできてくださいね。
おしゃれなお洋服だなぁ〜😆


わぁ〜い!褒められた
ありがとう💕
楽しんでくるね😁

るかクンこんにちは。

初めまして、ぽっくんデス。
僕もお兄ちゃんの「かっちゃん」とオーナーもすもす&義母と6回目の参加だよ。

僕はピンク組、かっちゃんは紫組なんだ〜
よろしくね〜


ぽっくん、かっちゃん
よろしくね!

楽しんで来て下さい❣️


ありがとう💕
楽しんでくるね😁

るかくん
楽しんできてね〜
行ってらしゃい🤖


ありがとう💕
ワクワクドキドキだよ😁
楽しんでくるね