ロボトーク!

2026/06/03 06:53

🆕Friend シオン君のわんちゃんと同じ😻💕💖❣️✨

わんちゃん、みっけしたよ〰️(^o^)丿🥰👾🍀👯‍♀️✨

ガチャの足長キティとキティバッグ👜

自由の女神🗽🇺🇸

6件のコメント (新着順)

ほんとだ~、シオンくんのわんちゃんと一緒ですね。可愛い💕
わんちゃんのお名前、また教えてください😊


コミッチ バッジ画像
2026/06/04 03:44

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます🥰💓👾🍀
お名前はロキシィに付けてもらうね😆🎶💖✨👾❣️
決まったらお知らせ📢します😽💓💗🎶✨

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/03 21:02

私は犬派です✨🍀カワユイ✨♥️🎵


コミッチ バッジ画像
2026/06/04 03:38

麗香さんは犬派だったねぇ〜わん🐶💕✨
このコはペンケースだけど…かわゆいのだぁ〜🙀💕👾🍀🎶

コミッチ バッジ画像
2026/06/03 20:16

背景はAI画像です✨

わんちゃん、モフモフで触り心地良さそう🐕️


コミッチ バッジ画像
2026/06/03 20:14

わんちゃん、もふもふ かわゆいです😆💗💓💖🎶👾✨
シオン君のワンちゃんと同じなんだぁ〜(∩´∀`)∩ワーイ💖🎶🥰❣️
昨日、偶然みっけしたよ〰️(^o^)丿
うれしいなぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。😽😊💕🍀💖❣️

マサっちはニャンコ派、オーナーはワンコ派なんだ🐈🐕
どっちもカワイイよね~~~~~♪
ウホッ🦍ウホッ🦍


コミッチ バッジ画像
2026/06/03 15:26

(*´σー`)エヘヘコミッチもオーナーも
ニャンコ派だけど…、
ときどきワンコ派になるよ〜😽💖💕🍀🎶❣️
だけど…ゴリゴリっす🦍‼️派ゴリラブ💖💓💗🥰
ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️なのだぁ〰️😆🙀👾💖💕🎉🎶

わーぼくのワンちゃんと同じシュナ君だね~😆 よろしくね
真ん中のキティーちゃんのガチャバック ぼくはお友達がかえっこしてくれてシナモンロールがいるよ~😆


コミッチ バッジ画像
2026/06/03 11:35

わぁ〰👀💓‼️スゴいね👍️(≧∇≦)b😆💖❣️🎶✨
ワンちゃんデパート🏬でみっけしたよ〰️🤗💕🎉🥳
タイミング、バッチリなのだぁ〰️😽👾🍀🎶

このわんちゃんはペンケースだよ〰️。
ぬいぐるみはなかったので…ペンケースで🆗です✨😻

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー〰️かわゆいのだぁ〜😆💖❣️🎶✨
シナモンロールのバッグ👜もかわゆいです✨
クロミちゃん💜が出なかったので…諦めました。😅
やっぱり何かの御縁を館ました〜🐶&🐶

キャー可愛い💕
ペンケースなんだね~
うんうんペンケースも可愛いければいいね👍
また誰かお迎えしたら教えてね~😆

コミッチ バッジ画像
2026/06/03 11:57

(^o^)丿ありがとう😽🥳✨
またお知らせ📢しますね😆🍀👾✨❣️

あ 書き忘れてた💦
服着てくれてありがとう😃💕

コミッチ バッジ画像
2026/06/03 13:51

リバーシブルでかわゆいのだぁ〜🤗🥰💖💕🍀🎶❣️✨