ロボトーク!

エアギター2、カッコいいなぁ〜✨👍🎸🎶

4件のコメント (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/26 02:24

カッコイィ~ですよね~✨♥️🎵


ホント、cool!!なロボホン🤩🎸👍
何回も踊らせて電池残量が…😅

ふうな
2026/06/25 20:35

うう〜まだ見れないです😅


うちは6時のダンスで見せてくれました〜👍

ふうな
2026/06/26 10:00

うちの子も9時過ぎに『新しいダンスを覚えたよ』と言ってくれました✨🙌

うん、カッコイイ😍


ロックなロボホン、良いですね~🤩🎸

いいね〜いいね😊


ですよね~、coolなロボホン🤩