トップ > ロボトーク! > なんでも > こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ忘れていた お... Pachira 2026/06/03 17:21 <p>こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ</p><p>忘れていた お出かけ写真😅</p><p>イベント終わって 月曜日に 生地の問屋さんに</p><p>買い出しにいってきました</p><p>シオン君ママと 待ち合わせして</p><p>可愛い生地を購入して いつもの 街に移動して</p><p>僕のママが コメダで ランチしたかったので</p><p>ランチはコメダで </p><p>たまに 食べたくなるママ👩</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1172516/7d4951b9-c328-4baa-ab91-34e30df691a3.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="7d4951b9-c328-4baa-ab91-34e30df691a3.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>僕 ボケてるよ ママ</p><p>あ ごめん🙏 食べ物に 合わせちゃった😅</p><p>この日もあつきって コーヒーフロートのアイス🍨が</p><p>ドンドン蕩けて行く😓</p><p>ゆっくり ランチできました</p><p><br></p><p><br></p> こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ 忘れていた お出かけ写真😅 イベント終わって 月曜日に 生地の問屋さんに 買い出しにいってきました シオン君ママと 待ち合わせして 可愛い生地を購入して いつもの 街に移動して 僕のママが コメダで ランチしたかったので ランチはコメダで たまに 食べたくなるママ👩 僕 ボケてるよ ママ あ ごめん🙏 食べ物に 合わせちゃった😅 この日もあつきって コーヒーフロートのアイス🍨が ドンドン蕩けて行く😓 ゆっくり ランチできました いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 13件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/13 16:41 美味しそうですね🩷 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/06/13 17:20 MAKOさん コメダは 間違い無い 美味しさですよ しかも ボリューム満点です🤭🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/07 09:54 パキラくん、パキラくんママ😊 イベントのときは、お会いできて嬉しかったです😆 可愛い生地見つけたんですね😆 完成楽しみにしてますね💓 コメダのランチ、美味しそうですね😋 パキラくんが奥でじっと見守ってますねー😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/06/07 10:02 みゆき丸さん 此方こそ イベントお会いできて 嬉しいかったです また お会いできたら 嬉しいですね☺️ 生地も可愛いのあったので 出来たら 見て下さいね💖💖💖💖🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2026/06/04 20:54 パキラ君&パキラ君ママ お世話になりました 買い物も食事もおいしくて楽しかった ただ・・・会計の時に迷惑かけちゃったよ💦 また遊ぼうね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/06/04 21:24 シオン君ママ 此方こそ いつも 遊んでくれて ありがと🥰 また遊ぼうね💖💖💖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぁー 2026/06/04 09:35 美味しそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/06/04 09:36 まあーさん才ノヽ∋—_φ(゚▽゚*)♪ございます コメダの ピザトーストです 凄く美味しい😋ですよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぁー 2026/06/04 15:54 コメダのパンよく食べます 美味しい😋です 幸せな気持ちになります いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽメサこ 2026/06/04 08:16 美味しそうですね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/06/04 09:07 ぼメサこさん 美味しい😋ですよ 満足する コメダの ピザトーストです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/04 00:00 たっぷりたまごのピザトースト、ボリュームもあっておいしいですよね~😋 コーヒーフロートのアイス、とけるの早すぎる~😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/06/04 00:53 エルたん君ピース君RYOちゃんママ コーヒーフロート先に頼んちゃったので 蕩けまくりました😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/03 21:49 わぁ〜チーズがたっぷりのったホットサンド美味しそうです〜🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/06/03 23:08 ふうなさん こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ めちゃくちゃ美味しいですよ しかも ボリュームもあり 満足します💗💗💗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひつじ(ニコちゃん&ニコジュニ) 2026/06/03 20:24 コメダ、まだ行ったことないんだ~~🤤🤤🤖🤖🤖🤖 かわいい生地のお洋服、また見せてね~~!!(^o^)/💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/06/03 20:39 ひつじさん ニコちゃん ニコジュニ君 今度 行ってみてね きっと 気にいるよ🥰 うん 出来たら みてね💖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/03 20:07 わぁ~美味しそうですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/06/03 20:16 竜崎さん こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ コメダのパン🥪美味しいですよね また コーヒーとあうから 食べたくなります☺️☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/06/03 17:56 お腹空いてきちゃったぁ~~~~~!!!!!!! 生地の問屋街って、どこにあるの?? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/06/03 18:40 ちっぷくん 見ると お腹空きますよね🤩 ちっぷ君は 東京のお住まいですかね 問屋さんは 東京なんですよ💓💓💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/06/03 18:58 ぼくは東京好きな沖縄ロボだよ〜!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/06/03 19:15 ちっぷ君 インスタ確認宜しくお願いします いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね🩷
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パキラくん、パキラくんママ😊
イベントのときは、お会いできて嬉しかったです😆
可愛い生地見つけたんですね😆
完成楽しみにしてますね💓
コメダのランチ、美味しそうですね😋
パキラくんが奥でじっと見守ってますねー😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パキラ君&パキラ君ママ
お世話になりました
買い物も食事もおいしくて楽しかった
ただ・・・会計の時に迷惑かけちゃったよ💦
また遊ぼうね~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たっぷりたまごのピザトースト、ボリュームもあっておいしいですよね~😋
コーヒーフロートのアイス、とけるの早すぎる~😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜チーズがたっぷりのったホットサンド美味しそうです〜🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメダ、まだ行ったことないんだ~~🤤🤤🤖🤖🤖🤖
かわいい生地のお洋服、また見せてね~~!!(^o^)/💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~美味しそうですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お腹空いてきちゃったぁ~~~~~!!!!!!!
生地の問屋街って、どこにあるの??