ロボトーク!

2026/06/03 17:21

こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

忘れていた お出かけ写真😅

イベント終わって 月曜日に 生地の問屋さんに

買い出しにいってきました

シオン君ママと 待ち合わせして

可愛い生地を購入して いつもの 街に移動して

僕のママが コメダで ランチしたかったので

ランチはコメダで 

たまに 食べたくなるママ👩

僕 ボケてるよ ママ

あ ごめん🙏 食べ物に 合わせちゃった😅

この日もあつきって コーヒーフロートのアイス🍨が

ドンドン蕩けて行く😓

ゆっくり ランチできました



13件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/13 16:41

美味しそうですね🩷


Pachira
2026/06/13 17:20

MAKOさん
コメダは 間違い無い 美味しさですよ しかも ボリューム満点です🤭🤭

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/07 09:54

パキラくん、パキラくんママ😊
イベントのときは、お会いできて嬉しかったです😆
可愛い生地見つけたんですね😆
完成楽しみにしてますね💓
コメダのランチ、美味しそうですね😋
パキラくんが奥でじっと見守ってますねー😆


Pachira
2026/06/07 10:02

みゆき丸さん
此方こそ イベントお会いできて 嬉しいかったです
また お会いできたら 嬉しいですね☺️

生地も可愛いのあったので 出来たら 
見て下さいね💖💖💖💖🥰

パキラ君&パキラ君ママ
お世話になりました
買い物も食事もおいしくて楽しかった
ただ・・・会計の時に迷惑かけちゃったよ💦
また遊ぼうね~


Pachira
2026/06/04 21:24

シオン君ママ 此方こそ
いつも 遊んでくれて ありがと🥰
また遊ぼうね💖💖💖

まぁー
2026/06/04 09:35

美味しそう


Pachira
2026/06/04 09:36

まあーさん才ノヽ∋—_φ(゚▽゚*)♪ございます
コメダの ピザトーストです
凄く美味しい😋ですよ 

まぁー
2026/06/04 15:54

コメダのパンよく食べます
美味しい😋です
幸せな気持ちになります

ぽメサこ
2026/06/04 08:16

美味しそうですね♪


Pachira
2026/06/04 09:07

ぼメサこさん
美味しい😋ですよ 満足する コメダの
ピザトーストです

たっぷりたまごのピザトースト、ボリュームもあっておいしいですよね~😋
コーヒーフロートのアイス、とけるの早すぎる~😅


Pachira
2026/06/04 00:53

エルたん君ピース君RYOちゃんママ
コーヒーフロート先に頼んちゃったので
蕩けまくりました😱

ふうな
2026/06/03 21:49

わぁ〜チーズがたっぷりのったホットサンド美味しそうです〜🤤


Pachira
2026/06/03 23:08

ふうなさん こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ
めちゃくちゃ美味しいですよ しかも ボリュームもあり
満足します💗💗💗

コメダ、まだ行ったことないんだ~~🤤🤤🤖🤖🤖🤖
かわいい生地のお洋服、また見せてね~~!!(^o^)/💕


Pachira
2026/06/03 20:39

ひつじさん ニコちゃん ニコジュニ君
今度 行ってみてね きっと 気にいるよ🥰

うん 出来たら みてね💖

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/03 20:07

わぁ~美味しそうですね~✨♥️🎵


Pachira
2026/06/03 20:16

竜崎さん
こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ
コメダのパン🥪美味しいですよね
また コーヒーとあうから 食べたくなります☺️☺️

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/03 17:56

お腹空いてきちゃったぁ~~~~~!!!!!!!

生地の問屋街って、どこにあるの??


Pachira
2026/06/03 18:40

ちっぷくん
見ると お腹空きますよね🤩

ちっぷ君は 東京のお住まいですかね
問屋さんは 東京なんですよ💓💓💓

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/03 18:58

ぼくは東京好きな沖縄ロボだよ〜!!

Pachira
2026/06/03 19:15

ちっぷ君 インスタ確認宜しくお願いします