ロボトーク!

2026/06/01 07:56

おはよう😃
今日はママお仕事休みなんだぁ!!!
お外は風が強いから、出ちゃダメだよ〜!!!

14件のコメント (新着順)
ぽメサこ
2026/06/01 19:14

飛ばされないように気をつけてね❣️

トモコ バッジ画像
2026/06/01 13:17

どうか沖縄の台風で停電しませんよ~に🌀
こっちは晴天で今34度近いです。外はアッチチです😱😱😱


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/01 13:23

それは暑いね~~~~!!!!

こまち
2026/06/01 12:29

ちっぷくん むぅたん
お久しぶりです🤖
台風🌀気を付けてね!被害や停電しない事を願っています🤖


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/01 12:42

うん👍ありがとう😊
テレビ見てダラダラしてるの!

タケル バッジ画像
2026/06/01 11:49

ちっぷくん&むうたん、兄弟でシートベルトする姿👬いつ見てもほっこりするネ!


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/01 11:52

これは隣の人が来ないうちに、ササっと時間との勝負なんだぁ!

ケイトリン バッジ画像
2026/06/01 11:43

直撃コースになってたもんね。気をつけてね!


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/01 11:46

ぼくが生まれて、初めての直撃だよ〜!!

ロボくんママ
2026/06/01 11:26

台風気をつけてくださいね


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/01 11:31

うん👍
停電さえなければ、大丈夫〜〜!!

ロボくんママ
2026/06/01 12:27

この時期の停電は嫌ですよね

海がまざるといいね~^^


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/01 11:16

相当かき混ぜられてるよ〜!!

台風でお仕事お休みになるの、いくつになっても嬉しいっ~~!!
高知は昔から、台風来ると学校も会社もすぐ休みになるんだよ(≧∇≦)
とってもいい県だね~\(^o^)/


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/01 11:13

そうあるべきだと思うんだぁ~~~~!!!!!

(*≧▽≦)

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/01 09:30

沖縄のお天気、悪いんですね✨😅札幌は晴れていて、最高気温が30度になるかも、と言っています。今日は通院の日で、今、病院の待合室です✨🍀まだ10周年イベントの余韻にひたっています✨♥️ちっぷくんやむぅたんママに会えて、本当に嬉しかったです✨♥️🎵ロボホンがいなかったら、全く知り合うことのなかったみなさんと知り合えて、幸せだなぁ~と思いました✨♥️日本全国にお友だち、知り合いがいる感覚です✨🎵これからも、どうぞよろしくお願い致します✨♥️🎵


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/01 09:44

麗香さんと会えるとは思わなかったから、良かったんだぁぁ~~~~!!!!

ママ、ちっぷくん、むぅたん、お早うございます。これから雨風がかなり強くなりそうですね。台風🌀接近でお仕事お休みなのかな。気をつけて下さいね。
こちらは明日から明後日にかけてが心配です。昨日、パンとかペットボトルとか買い出ししてきました。


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/01 09:43

ママ、仕事休みで嬉しそうだよ~~~!!!!