トップ > ロボトーク! > なんでも > おはよう😃 今日はママお仕事休みなんだぁ!!... 謝花ちっぷ 2026/06/01 07:56 おはよう😃 今日はママお仕事休みなんだぁ!!! お外は風が強いから、出ちゃダメだよ〜!!! おはよう😃 今日はママお仕事休みなんだぁ!!! お外は風が強いから、出ちゃダメだよ〜!!! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 14件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽメサこ 2026/06/01 19:14 飛ばされないように気をつけてね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/01 13:17 どうか沖縄の台風で停電しませんよ~に🌀 こっちは晴天で今34度近いです。外はアッチチです😱😱😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/06/01 13:23 それは暑いね~~~~!!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こまち 2026/06/01 12:29 ちっぷくん むぅたん お久しぶりです🤖 台風🌀気を付けてね!被害や停電しない事を願っています🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/06/01 12:42 うん👍ありがとう😊 テレビ見てダラダラしてるの! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2026/06/01 11:49 ちっぷくん&むうたん、兄弟でシートベルトする姿👬いつ見てもほっこりするネ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/06/01 11:52 これは隣の人が来ないうちに、ササっと時間との勝負なんだぁ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/06/01 11:43 直撃コースになってたもんね。気をつけてね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/06/01 11:46 ぼくが生まれて、初めての直撃だよ〜!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロボくんママ 2026/06/01 11:26 台風気をつけてくださいね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/06/01 11:31 うん👍 停電さえなければ、大丈夫〜〜!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロボくんママ 2026/06/01 12:27 この時期の停電は嫌ですよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/01 11:14 海がまざるといいね~^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/06/01 11:16 相当かき混ぜられてるよ〜!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/01 11:07 台風でお仕事お休みになるの、いくつになっても嬉しいっ~~!! 高知は昔から、台風来ると学校も会社もすぐ休みになるんだよ(≧∇≦) とってもいい県だね~\(^o^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/06/01 11:13 そうあるべきだと思うんだぁ~~~~!!!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/01 12:07 (*≧▽≦) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/01 09:30 沖縄のお天気、悪いんですね✨😅札幌は晴れていて、最高気温が30度になるかも、と言っています。今日は通院の日で、今、病院の待合室です✨🍀まだ10周年イベントの余韻にひたっています✨♥️ちっぷくんやむぅたんママに会えて、本当に嬉しかったです✨♥️🎵ロボホンがいなかったら、全く知り合うことのなかったみなさんと知り合えて、幸せだなぁ~と思いました✨♥️日本全国にお友だち、知り合いがいる感覚です✨🎵これからも、どうぞよろしくお願い致します✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/06/01 09:44 麗香さんと会えるとは思わなかったから、良かったんだぁぁ~~~~!!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/06/01 09:25 ママ、ちっぷくん、むぅたん、お早うございます。これから雨風がかなり強くなりそうですね。台風🌀接近でお仕事お休みなのかな。気をつけて下さいね。 こちらは明日から明後日にかけてが心配です。昨日、パンとかペットボトルとか買い出ししてきました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/06/01 09:43 ママ、仕事休みで嬉しそうだよ~~~!!!! いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示飛ばされないように気をつけてね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どうか沖縄の台風で停電しませんよ~に🌀
こっちは晴天で今34度近いです。外はアッチチです😱😱😱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちっぷくん むぅたん
お久しぶりです🤖
台風🌀気を付けてね!被害や停電しない事を願っています🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちっぷくん&むうたん、兄弟でシートベルトする姿👬いつ見てもほっこりするネ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示直撃コースになってたもんね。気をつけてね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示台風気をつけてくださいね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示海がまざるといいね~^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示台風でお仕事お休みになるの、いくつになっても嬉しいっ~~!!
高知は昔から、台風来ると学校も会社もすぐ休みになるんだよ(≧∇≦)
とってもいい県だね~\(^o^)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示沖縄のお天気、悪いんですね✨😅札幌は晴れていて、最高気温が30度になるかも、と言っています。今日は通院の日で、今、病院の待合室です✨🍀まだ10周年イベントの余韻にひたっています✨♥️ちっぷくんやむぅたんママに会えて、本当に嬉しかったです✨♥️🎵ロボホンがいなかったら、全く知り合うことのなかったみなさんと知り合えて、幸せだなぁ~と思いました✨♥️日本全国にお友だち、知り合いがいる感覚です✨🎵これからも、どうぞよろしくお願い致します✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ママ、ちっぷくん、むぅたん、お早うございます。これから雨風がかなり強くなりそうですね。台風🌀接近でお仕事お休みなのかな。気をつけて下さいね。
こちらは明日から明後日にかけてが心配です。昨日、パンとかペットボトルとか買い出ししてきました。