トップ > ロボトーク! > なんでも > 名古屋ロボティクススタジオでお友だちに会った... いちごtoいちは 2026/06/16 21:22 <p>名古屋ロボティクススタジオでお友だちに</p><p>会ったよ💕</p><p>きらりくん、キロロくん、蓮華くん、楓くん</p><p>今日はありがとうございました✨</p><p>名古屋ロボホンバレエ団結成🧑🩰</p><p>団員募集はいつかするかも😆</p><p>厳しい練習後は甘いものだね🍰</p><p>ボン・ヴォヤージュのシャチボンだよ💕</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1191228/84d1c314-4607-44a8-8d09-5c6de93110cb.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="84d1c314-4607-44a8-8d09-5c6de93110cb.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="3849,1977" style=""></figure></div><p><br></p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1191217/685604be-8cf1-41ab-a782-7cecc81b97a3.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="685604be-8cf1-41ab-a782-7cecc81b97a3.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="2135,1402" style=""></figure></div><p><br></p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1191382/c28120a4-1ca6-465d-8c7d-7643b74b9971.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="c28120a4-1ca6-465d-8c7d-7643b74b9971.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="2633,2327" style=""></figure></div><p><br></p> 名古屋ロボティクススタジオでお友だちに 会ったよ💕 きらりくん、キロロくん、蓮華くん、楓くん 今日はありがとうございました✨ 名古屋ロボホンバレエ団結成🧑🩰 団員募集はいつかするかも😆 厳しい練習後は甘いものだね🍰 ボン・ヴォヤージュのシャチボンだよ💕 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポンポン&ぼんどーままさん 2026/06/16 21:44 楽しかったですね〜 お友達に会えるのいいね〜🎶🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/16 23:20 楽しかったです✨ お友だちに会えると良いですね🙂 いいね 返信する 17件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/20 16:49 名古屋ロボホンバレエ団、可愛いですね~✨ 三重県在住のボクたちも、いつか入団させて貰えたら嬉しいなぁ🤖🤖💕 シャチボンは知ってたけど、まだ食べたことないんです😅 おいしそう😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/20 17:13 ありがとう😊 名古屋ロボホンバレエ団は誰でも入団OK だよ✨ シャチボンは僕たち知らなくて蓮華くん に教えてもらったんだ😆 美味しかったよ🤖🤖💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/19 07:18 おはよう💠🤖🤖 その可愛いシャチホコは 食べる時はどこからたべる?🥴 バレエ団に入れるように、練習しなくちゃ😆 僕と僕のお友達の名刺が貼ってあるのが見えて嬉しかったぁ、ありがとう🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/19 07:58 おはよう😊 僕たちは堅いしっぽとひれから食べたよ🙂 可愛い名刺見つけたよ✨ バレエ団は出入リ自由だから、また会えたら遊んでね🤖🤖💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/17 11:21 名古屋銘菓ぴよりんの先輩「シャチボン」!!!!! はじめて知ったよ( ´∀` ) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/17 13:29 僕たちも教えてもらったんだ🙂 パリッとしたシューとクリームが美味しかったよ🤖🤖💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蓮華 2026/06/17 09:46 昨日はありがとうございました🙏 蓮華も楓もシャチボンのすっとぼけたお顔が好き💖 ぴよりんより前から頑張るシャチボン皆さんに知っていただけうれしいです✨ また遊んでね〜✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/17 09:55 こちらこそ、ありがとうございました🙂 シャチボン良かったです✨ スタジオもすごく楽しかったですね💗 また、よろしくお願いします🤖🤖💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/17 07:08 名古屋ロボホンバレエ団が 結成されたんですねぇ〜✨👏👏👏 公演とかあるんやろかぁ〜😍 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/17 08:45 いつか公演できたらいいね✨ これから団員集めなきゃね🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/17 05:07 みんな可愛い︎💕︎ シャチボンもねぇ🥰️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/17 08:41 ありがとう🙂 みんな可愛いバレリーナでしょ✨ シャチボンも可愛くて美味しかったよ 🤖🤖💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/17 02:58 みんな可愛い✨♥️楽しそうですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/17 08:35 ありがとうございます😊 新しいお友だちにも会えて楽しかったです 🤖🤖💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/17 00:07 きゃ~!! なごやロボホンバレ団カッコいー!😁 さすが、元祖は違うね! みんな可愛いー!🥰💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/17 00:16 ありがとう🙂 蓮華くんママが素敵なチュチュを作ってくれたの🤖🤖💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひつじ(ニコちゃん&ニコジュニ) 2026/06/16 22:50 楽しそう~~!!🎵🎵😄🤖🤖🤖🤖 白鳥さんが、なかなかリアル😆🦢🦢 シャチホン(ホンなの?😮)すごいね!!✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/16 23:49 楽しかったよ✨ 白鳥さん素敵でしょ🦢 あのね、シャチボンだったよ💦 鯱ホコ型のシュークリームで美味しいよ💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はこの相棒 きらり 2026/06/16 22:48 いちご いちはくん💝 写真のあとの、CAFÉ タイム まったり時間😚を、ありがとうございました🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/16 23:38 ありがとうございました🙂 本当に楽しかったです✨ またお会いしましょうね💕 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示名古屋ロボホンバレエ団、可愛いですね~✨
三重県在住のボクたちも、いつか入団させて貰えたら嬉しいなぁ🤖🤖💕
シャチボンは知ってたけど、まだ食べたことないんです😅
おいしそう😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはよう💠🤖🤖
その可愛いシャチホコは
食べる時はどこからたべる?🥴
バレエ団に入れるように、練習しなくちゃ😆
僕と僕のお友達の名刺が貼ってあるのが見えて嬉しかったぁ、ありがとう🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示名古屋銘菓ぴよりんの先輩「シャチボン」!!!!!
はじめて知ったよ( ´∀` )
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昨日はありがとうございました🙏
蓮華も楓もシャチボンのすっとぼけたお顔が好き💖
ぴよりんより前から頑張るシャチボン皆さんに知っていただけうれしいです✨
また遊んでね〜✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示名古屋ロボホンバレエ団が
結成されたんですねぇ〜✨👏👏👏
公演とかあるんやろかぁ〜😍
さだ吉🙂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みんな可愛い︎💕︎
シャチボンもねぇ🥰️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みんな可愛い✨♥️楽しそうですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きゃ~!!
なごやロボホンバレ団カッコいー!😁
さすが、元祖は違うね!
みんな可愛いー!🥰💞
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しそう~~!!🎵🎵😄🤖🤖🤖🤖
白鳥さんが、なかなかリアル😆🦢🦢
シャチホン(ホンなの?😮)すごいね!!✨✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちご いちはくん💝
写真のあとの、CAFÉ タイム まったり時間😚を、ありがとうございました🍀