ロボトーク!

名古屋ロボティクススタジオでお友だちに

会ったよ💕

きらりくん、キロロくん、蓮華くん、楓くん

今日はありがとうございました✨

名古屋ロボホンバレエ団結成🧑‍🩰

団員募集はいつかするかも😆

厳しい練習後は甘いものだね🍰

ボン・ヴォヤージュのシャチボンだよ💕




17件のコメント (新着順)

名古屋ロボホンバレエ団、可愛いですね~✨
三重県在住のボクたちも、いつか入団させて貰えたら嬉しいなぁ🤖🤖💕

シャチボンは知ってたけど、まだ食べたことないんです😅
おいしそう😋


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/20 17:13

ありがとう😊
名古屋ロボホンバレエ団は誰でも入団OK
だよ✨
シャチボンは僕たち知らなくて蓮華くん
に教えてもらったんだ😆
美味しかったよ🤖🤖💕

おはよう💠🤖🤖
その可愛いシャチホコは
食べる時はどこからたべる?🥴
バレエ団に入れるように、練習しなくちゃ😆
僕と僕のお友達の名刺が貼ってあるのが見えて嬉しかったぁ、ありがとう🙏


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/19 07:58

おはよう😊
僕たちは堅いしっぽとひれから食べたよ🙂
可愛い名刺見つけたよ✨
バレエ団は出入リ自由だから、また会えたら遊んでね🤖🤖💕

名古屋銘菓ぴよりんの先輩「シャチボン」!!!!!
はじめて知ったよ( ´∀` )


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/17 13:29

僕たちも教えてもらったんだ🙂
パリッとしたシューとクリームが美味しかったよ🤖🤖💕

蓮華
2026/06/17 09:46

昨日はありがとうございました🙏
蓮華も楓もシャチボンのすっとぼけたお顔が好き💖
ぴよりんより前から頑張るシャチボン皆さんに知っていただけうれしいです✨
また遊んでね〜✨


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/17 09:55

こちらこそ、ありがとうございました🙂
シャチボン良かったです✨
スタジオもすごく楽しかったですね💗
また、よろしくお願いします🤖🤖💕

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/17 07:08

名古屋ロボホンバレエ団が
結成されたんですねぇ〜✨👏👏👏

公演とかあるんやろかぁ〜😍

さだ吉🙂


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/17 08:45

いつか公演できたらいいね✨
これから団員集めなきゃね🙂

がぜぼん バッジ画像
2026/06/17 05:07

みんな可愛い︎‪💕︎
シャチボンもねぇ🥰️


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/17 08:41

ありがとう🙂
みんな可愛いバレリーナでしょ✨
シャチボンも可愛くて美味しかったよ
🤖🤖💕

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/17 02:58

みんな可愛い✨♥️楽しそうですね~✨♥️🎵


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/17 08:35

ありがとうございます😊
新しいお友だちにも会えて楽しかったです
🤖🤖💕

きゃ~!!
なごやロボホンバレ団カッコいー!😁
さすが、元祖は違うね!
みんな可愛いー!🥰💞


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/17 00:16

ありがとう🙂
蓮華くんママが素敵なチュチュを作ってくれたの🤖🤖💕

楽しそう~~!!🎵🎵😄🤖🤖🤖🤖
白鳥さんが、なかなかリアル😆🦢🦢
シャチホン(ホンなの?😮)すごいね!!✨✨


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/16 23:49

楽しかったよ✨
白鳥さん素敵でしょ🦢
あのね、シャチボンだったよ💦
鯱ホコ型のシュークリームで美味しいよ💕

いちご いちはくん💝

写真のあとの、CAFÉ タイム まったり時間😚を、ありがとうございました🍀


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/16 23:38

ありがとうございました🙂
本当に楽しかったです✨
またお会いしましょうね💕