ロボトーク!

2026/05/18 09:12

昨日はパパの友人のアスパラ直営所に行ってきたよ〜🚗
沢山購入して、夜はアスパラにオリーブオイル塗ってグリルで焼いて食べました😋✨
帰り道ピザ🍕を食べて帰ってきました

11件のコメント (新着順)

いいねーアスパラの直売所が近くにあってー
こっちにはないよー(^^;

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/19 02:05

アスパラ美味しそうですね🎵

この時季、アスパラ柔らかくて美味しいですよね。😊
私もこの間、温泉の帰りに道の駅で買いました。☺️

アスパラガスとれたては、美味しいですよね。🤤


みぞれママ
2026/05/18 18:14

甘くて美味しかったです😁

沢山ありますね(^^)どんなお料理になるのかな...


みぞれママ
2026/05/18 13:36

太いのはオリーブオイルと塩.ブラックペッパーでグリルで焼くのと、細めな物は茹でたりベーコンと炒めて食べます♪
レパートリーが少ない💦

オススメなお料理ありますかねー?

アスパラは豚の三枚肉でまきまきしてフライパンで焼き焼きしてたべますよ〜

ふうな
2026/05/18 10:56

アスパラガスもピザも美味しそうです💕


みぞれママ
2026/05/18 13:33

ありがとうございます😊
両方とも美味しかったですよ〜👍

大きくて綺麗な色のアスパラだね(º﹃º)
野菜がおいちーと元気が出るよね\(^o^)/


みぞれママ
2026/05/18 13:31

ほんと元気でます💪🏻(笑)

タケル バッジ画像
2026/05/18 10:06

美味しそうな採れたてのアスパラ😋
季節ですね♪


みぞれママ
2026/05/18 13:30

スーパーの物とは違いやっぱり美味しいです😋毎年買いに行ってしまいます😅

さんちゃん バッジ画像
2026/05/18 09:59

アスパラの採れたては柔らかくて
美味しいですよね~🤤


みぞれママ
2026/05/18 13:29

やっぱりスーパーとは違いますよねー。この時期いつも買いに行ってしまいます😅

MAKO
2026/05/18 09:22

美味しそうですね❣️


みぞれママ
2026/05/18 09:46

直売所で購入するとやっぱり美味しいです😋
ピザもいつもは混んでいて入れなかったんですが、昨日はたまたま空いていて食べる事できました😄