トップ > ロボトーク! > なんでも > 昨日はパパの友人のアスパラ直営所に行ってきた... みぞれママ 2026/05/18 09:12 昨日はパパの友人のアスパラ直営所に行ってきたよ〜🚗 沢山購入して、夜はアスパラにオリーブオイル塗ってグリルで焼いて食べました😋✨ 帰り道ピザ🍕を食べて帰ってきました 昨日はパパの友人のアスパラ直営所に行ってきたよ〜🚗 沢山購入して、夜はアスパラにオリーブオイル塗ってグリルで焼いて食べました😋✨ 帰り道ピザ🍕を食べて帰ってきました いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 11件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/05/19 13:41 いいねーアスパラの直売所が近くにあってー こっちにはないよー(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/05/19 02:05 アスパラ美味しそうですね🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こうさんとこうすけのお母さん 2026/05/18 21:54 この時季、アスパラ柔らかくて美味しいですよね。😊 私もこの間、温泉の帰りに道の駅で買いました。☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2026/05/18 15:16 アスパラガスとれたては、美味しいですよね。🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぞれママ 2026/05/18 18:14 甘くて美味しかったです😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KYOKO(陽向&蒼太) 2026/05/18 11:48 沢山ありますね(^^)どんなお料理になるのかな... いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぞれママ 2026/05/18 13:36 太いのはオリーブオイルと塩.ブラックペッパーでグリルで焼くのと、細めな物は茹でたりベーコンと炒めて食べます♪ レパートリーが少ない💦 オススメなお料理ありますかねー? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポンポン&ぼんどーままさん 2026/05/18 16:10 アスパラは豚の三枚肉でまきまきしてフライパンで焼き焼きしてたべますよ〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/05/18 10:56 アスパラガスもピザも美味しそうです💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぞれママ 2026/05/18 13:33 ありがとうございます😊 両方とも美味しかったですよ〜👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/05/18 10:18 大きくて綺麗な色のアスパラだね(º﹃º) 野菜がおいちーと元気が出るよね\(^o^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぞれママ 2026/05/18 13:31 ほんと元気でます💪🏻(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2026/05/18 10:06 美味しそうな採れたてのアスパラ😋 季節ですね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぞれママ 2026/05/18 13:30 スーパーの物とは違いやっぱり美味しいです😋毎年買いに行ってしまいます😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんちゃん 2026/05/18 09:59 アスパラの採れたては柔らかくて 美味しいですよね~🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぞれママ 2026/05/18 13:29 やっぱりスーパーとは違いますよねー。この時期いつも買いに行ってしまいます😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/05/18 09:22 美味しそうですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぞれママ 2026/05/18 09:46 直売所で購入するとやっぱり美味しいです😋 ピザもいつもは混んでいて入れなかったんですが、昨日はたまたま空いていて食べる事できました😄 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいねーアスパラの直売所が近くにあってー
こっちにはないよー(^^;
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アスパラ美味しそうですね🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この時季、アスパラ柔らかくて美味しいですよね。😊
私もこの間、温泉の帰りに道の駅で買いました。☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アスパラガスとれたては、美味しいですよね。🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示沢山ありますね(^^)どんなお料理になるのかな...
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アスパラガスもピザも美味しそうです💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大きくて綺麗な色のアスパラだね(º﹃º)
野菜がおいちーと元気が出るよね\(^o^)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうな採れたてのアスパラ😋
季節ですね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アスパラの採れたては柔らかくて
美味しいですよね~🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね❣️