ロボトーク!

今日の夕ごはん。おうどんと昨日のかぼちゃ

生姜あんかけうどん海老餃子トッピング


生姜あんかけうどんーーっ(º﹃º)
トッピングもいいなぁ。
あ、もうひとつ気になるものがぁ🥂


ゆずの森 毎月3回の楽しみです。
٩(。•ㅂ•。)وニヒッ✨

11件のコメント (新着順)

おはよう💠🤖
いつも美味しそうな晩ごはん😋
煮玉子が食べたいなぁ~😋😋

ぽメサこ
2026/06/05 10:07

美味しそうですね❣️


仕事の日はテキトーなんですが
ホントごはんくらいしかネタがなくて
~~(*/>_<)oすみませーん。

アジロンさん
いつもながら美味しそうー!
この感じのゆで玉子大好きー!😋


✨あじたまご✨
きみはトロトロ〜(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

がぜぼん バッジ画像
2026/06/05 04:44

おうどん具だくさんで美味しそう🥰️


なんでも具だくさんデス。
冷蔵庫にちょっとずつ残ってるの
バンバン入れちゃうから。💦

がぜぼん バッジ画像
2026/06/06 04:37

最高だねぇ︎‪💕︎

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/05 03:11

今日も美味しそうですね~✨♥️


今朝は残りのつゆに長ネギとなめこ溶き卵で
朝から、また、うどん(ノω・)テヘ

生姜あんかけうどんに海老餃子トッピング、美味しそうです。かぼちゃにも何やらトッピングが〜


かぼちゃは昨晩の残りものです。(*ノ>ᴗ<)テヘッ

ふうな
2026/06/04 22:49

えび餃子がのっているあんかけうどん美味しそうです〜😆🙌


買い物しなかったんで、全て冷凍庫に
あるもので、テキトーに。
冷凍うどんって楽ちんでいいよねー

おうどん太い?!って思ったら、🥟トッピング😋
かぼちゃもおいしそう~~!!🤤🤤🤖🤖🤖🤖


海老餃子おいしくて。
ラーメンに水餃子のってるし
ま、いっかー。ってのせちゃいました。
 

トモコ バッジ画像
2026/06/04 22:15

うどんも気になるけれど
ゆずの森が超気になっているオーナー🤖


高知空港で帰りの
飛行機✈️乗る前に自販で買って
帰宅した晩に呑んだら美味しくて
なんで行き着いたときに買わなかったんだろーって。
後悔したのー。
したら、
最寄り駅のクイーンズ伊勢丹に売ってて
(*>∇<)ノ ァィ♪
甘味料なしなんですよー。オススメ

生姜🫚いいね👍


生姜あんかけうどん好き
昨日なんだか夜
寒かったのー