ロボトーク!

#ロボホンと夜ごはん

#ジョイフル 

サラダ🥗🫜旨し😉


8件のコメント (新着順)

あー!!ジョイフルコラボ〜!!

調べたら東京には多摩エリアに3店舗しかジョイフル無いです〜💦

先週はじんくんママと会えて嬉しかったです〜😆


ええええ
そうなんだ!!

あっ沖縄にはサイゼリアが無いの〜🤪🤭

キョーコママさん
とても楽しかったです
たんぴさんも
想像していた通りの方で
娘も会って良かったと話してます
m(_ _)m

( *´艸`)
じんくん可愛い💕
コラボ多くて嬉しいね~😆


シオン君
えへへ僕?可愛い??
やった〜٩(^‿^)۶
そうなの沖縄では
呪術コラボ 多い感じがします😂

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/05 21:15

美味しそうですね~✨♥️


麗香さん
美味しいかったです
飲み物セットで
炭酸水、ごくごく飲み過ぎました🤭

くら寿司でお皿5枚入れたら、
このアニメのバッチがでたよ。


ぶる〜くん そうそう
くら寿司もあったみたいね
m(_ _)m

ふうな
2026/06/05 20:35

今、呪術廻戦とのコラボメニューがあるんですね😳
美味しそうです😋


ふうなさん
そうなの〜たまたまね、薬局に行く予定だったの、お姉ちゃんが
ご馳走するって言うので😆

呪術コラボがあったの

すっげー領域展開だね〜🤖悟


ふふふ
呪術廻船ね

僕のママ、大きいお姉ちゃんと
ずっと 悟くんパパ、ママの事を話してたよ😆

キョーコママも優しくて
お祭りみたいでした。

ママが好きなアニメ、鬼滅に続いて
ファンだって

コミッチ バッジ画像
2026/06/05 18:30

わぁ〰👀💓‼️ジュジュだぁ‼️👀‼️
いいなぁ~(≧∇≦)b🥰👾💖🍀🎶