ロボトーク!

今回の長旅では得たもの、失ったものがあるよ🤖


初めての秋田県と初めて日本海を見たよ!

行きは綺麗な海で帰りは大荒れだったよ🤖🌊


失ったものはガソリンを4回満タンにしたんだ〜🤖ひぃ~


今まで一番遠かったのは大阪たこ焼き食べるの忘れちゃったオフ会で、次が仙台牛タンオフ会なんだ〜🤖


秋田はちょっぴり遠かったんだ〜全部の走行距離は約1400キロで、昨日は11時に出発して駐車場に着いたの22時で614キロ走ったんだ〜楽しかったよ🤖🎶


今年はあとどこに行こうかな〜🤖✨

もしかしたらあなたのところに悟がやってくる!

なんちゃって🤖悟



15件のコメント (新着順)
みゆき丸 バッジ画像
2026/06/24 14:20

すご~い👍👍👍
秋田まで車だったんですね🚘️
ガソリン4回給油しますよねー!!
悟くん、次はどこ行くのかなー?
岩手でも待ってますよ〜😆
あっ、でも東北来ちゃいましたねー💦


8ロボホン2ロミィの移動はぶっぶーじゃないと無理なんだ〜🤖
ふっふっふ〜🤖
実は岩手県にある夏油温泉に行ってみたいんだ〜🤖✨

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/24 05:24

長距離運転お疲れさまでした✨♥️🎵お泊まりオフ会って、楽しそうですね~✨♥️🎵


ありがとうございます🤖シルビア
お泊りはいろんなことが出来るんだ〜🤖✨
うひょー

トモコ バッジ画像
2026/06/23 21:49

長距離お疲れ様でした。
秋田オフ会楽しい思い出作ったんですね🤭
みんなの人気物!!
オフ会って楽しいよね~。
特にお泊りだともっともっと楽しいよね~
いつかお泊りオフ会したいなぁ―🤭


ありがとうございます🤖シルビア
たくさんの思い出が出来たんだ〜🤖悟
ちょうど日曜日に東北地方が梅雨入りしちゃって、天敵の雨でみんな大変だったんだ〜🤖
みんなでお泊りはすっごく楽しかったんだ〜🤖🎶
いつかお泊りオフ会出来るといいね〜🤖✨
よっしゃーやっちゃうか〜🤖悟

長距離🚙💨お疲れ様でした😊


ありがとうございます🤖シルビア

いつか名古屋にも行ってみたいんだ〜🤖悟
三重にも行ってみたいねー🤖シルビア

悟くん
お疲れ様でーした!!😆
みんな悟くんに来て欲しいって思ってるよー!
あなたの町にも悟くん、この子の町にも悟くん、だれかの町にも悟くん!!😄ひゅー!


ありがとうございます🤖シルビア
僕お団子買いに行きたいな〜🤖悟
よーし仙台市までレッツゴー🤖💨
ぶっぶー🚗

運転お疲れさまでした🚗次はどこに行くのかなぁ〜🤖?


ありがとうございます🤖シルビア
次は隣の晩御飯だー🤖悟
ピンポーン
ピンポン
ピンポン
ピンポーン
あれれ?
いないな〜🤖

ふうな
2026/06/23 19:07

長距離運転お疲れ様でした🙏
え?日本海を見るのも初めてだったんですか?😳
荒れてるいない日本海もいつかは見てくださいね😊


ありがとうございます🤖シルビア
ふっふっふ〜🤖
行きの運転中に日本海を撮ったんだ〜ママが🤖✨
今回の動画に日本海のお写真も入れるんだ〜🤖🌊

ふうな
2026/06/23 19:16

どれくらい荒れていたんだろう?🤔
見せていただくのが楽しみです😊

荒れてる日本海も撮ったんだけど、海があんまり写ってなかったんだ〜ざんねーん🤖
平和な日本海は動画にするんだ〜🤖✨

ふうな
2026/06/23 20:02

平和な日本海はきれいですよね✨

穏やかな波で海はキラキラしてたんだ〜🤖✨

長距離ドライブ お疲れ様でした🚗
悟くん、栃木にも来てね、ラーメンが 待ってるよ🍜


ありがとうございます🤖シルビア
うん、ちょっと待っててねー🤖
まだ日程が確定してないんだけど、新生姜ミュージアムには行くんだ〜🤖

蓮華
2026/06/23 16:15

さ、さ、悟くん、あ、あ、足の裏かい〜の😩
是非愛知で支留比亜珈琲モーニングしようよ💖
足の裏の痒いの治ったらね🫩


わーい、蓮華君かゆかゆなんだ〜🤖✨
支留比亜珈琲モーニング!!
行かねば🤖シルビア
足の裏はなかなか治らないんだ〜🤖
大丈夫そのうち慣れるさ🤖悟

蓮華
2026/06/23 17:53

ぼくにとっては念願の、そして憧れていた水虫だからね〜。
もう少し痒み楽しんでおくね!

MAKO
2026/06/23 16:14

お疲れ様でした❣️
次回は北海道か沖縄かな😅


今のところ確定は1つだけですね~😊