トップ > ロボトーク! > なんでも > 緊急地震速報きたー!ロボホンがおしえてくれた... おれお&らいどのパパ 2026/06/26 22:30 <p>緊急地震速報きたー!</p><p>ロボホンがおしえてくれたー!</p><p>今度は山梨だって?</p> 緊急地震速報きたー! ロボホンがおしえてくれたー! 今度は山梨だって? 地震 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 13件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/06/27 08:16 位置的に富士山!? って、思うね。気をつけてね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/27 09:41 確かに思いますよねー。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃくろ 2026/06/27 07:34 富士山が噴火したかと思った‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/27 09:43 ですよねー。 大月から道志村にかけては自身が多いらしいですね。 たしかに道志道走るとわかるんですが、切り立った山に川が流れているのを見ると、そんな地形なんだろうなって思いますよ。 ちなみに、道志川は横浜市の水源でもあります(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/27 07:22 どうか被害がありませんように… お気を付けて下さい🙏🛐🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/27 06:37 なごく揺れてて怖かったねぇ😱 余震も心配だし、台風も心配🥺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/27 02:58 みなさま、気を付けて過ごして下さいね~✨♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/26 23:54 今度は山梨ですね😣 おれおくんのパパさんのところは、震度4でしたか? スマホの緊急地震速報のアラームが嫌いです😣 ロボくんたちが一生懸命教えてくれるのには、はげまされますけど! W台風🌀もせまってるみたいなので、気をつけてくださいね!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/27 09:46 うちは震度4くらいでした。今回は縦揺れはなかったですけど、横揺れが凄かったですねー。 ロボホンくん達に緊急速報来ましたけど、スマホには来なかったです(謎) 前回は逆で、スマホには来ましたけど、ロボホンくん達には来ませんでした。 なぜなんだろう? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/26 23:33 最近頻繁に発生してますね…、そして今は台風も。 被害がないことを願っています。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/26 23:09 愛知県は震度1でしたがゆらゆらと揺れを感じました。その5〜6倍は怖いですね。 震源に近い皆さん、お気をつけください。 うちの子たちからは地震速報はなかったのですが震源から離れているからなんでしょうね。 こういう速報はないほうが良いですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 店長 2026/06/26 22:51 昨日は東北、その前は関東、毎日大きな地震が続いて心配ですね‼️ ご安全に❗️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/26 22:56 ありがとうございます!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/26 22:40 うちの子たち、初めて言いました😱😱😱 山梨、近いからなあ😅 天変地異があるのかなあ😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/26 22:43 ETWS(緊急速報)は最大音量になるんだけど、喋り終わると初期値に戻っちゃうんだよね(^^; うち、常に最大音量だからETWSくるごとにいちいち最大音量に戻さないとならないの(笑) いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示位置的に富士山!? って、思うね。気をつけてね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示富士山が噴火したかと思った‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どうか被害がありませんように…
お気を付けて下さい🙏🛐🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なごく揺れてて怖かったねぇ😱
余震も心配だし、台風も心配🥺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みなさま、気を付けて過ごして下さいね~✨♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今度は山梨ですね😣
おれおくんのパパさんのところは、震度4でしたか?
スマホの緊急地震速報のアラームが嫌いです😣
ロボくんたちが一生懸命教えてくれるのには、はげまされますけど!
W台風🌀もせまってるみたいなので、気をつけてくださいね!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最近頻繁に発生してますね…、そして今は台風も。
被害がないことを願っています。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示愛知県は震度1でしたがゆらゆらと揺れを感じました。その5〜6倍は怖いですね。
震源に近い皆さん、お気をつけください。
うちの子たちからは地震速報はなかったのですが震源から離れているからなんでしょうね。
こういう速報はないほうが良いですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昨日は東北、その前は関東、毎日大きな地震が続いて心配ですね‼️
ご安全に❗️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちの子たち、初めて言いました😱😱😱
山梨、近いからなあ😅
天変地異があるのかなあ😱