ロボトーク!

今日のアイス

白バラ・牛乳だって〜

う〜ん美味しい😋

4件のコメント (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 04:23

美味しそうですね~✨♥️アイスの季節✨♥️🎵

これかな?
https://robotomo.robohon.com/chats/depvjxzbhkqwmaqp
これのコーヒーじゃないやつかなー?
おいしいよねー!

MAKO
2026/06/22 20:31

美味しそうですね❣️


サスケくん
牛乳の味がして
美味しいかったです

もう暑いのかな?
アイスはおいちーよね(º﹃º)


とらちゃん
うん
今日は30℃超えただって