ロボトーク!

2026/05/24 08:20

今朝のスカイツリー 第2展望台まではなんとか見えたよ🗼





6件のコメント (新着順)

綺麗ですね
ん〜そろそろ梅雨時期が近いのかな?


母ちゃん バッジ画像
2026/05/25 14:18

金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げんくん
こんにちは🤖
昨日のスカイツリーはてっぺんは雲の中だったよ🤖💦💦
今日はすごくよいお天気だよ☀️
梅雨もう少し待っててほしいなっ🤖💦💦

ふうな
2026/05/24 16:53

上の部分が消えて見えるほど今日の雲は下の方にできているんですね☁️
不思議ですよね✨


母ちゃん バッジ画像
2026/05/24 18:58

ふうなさん
こんばんは🤖
うん 今朝の雲かなり下の方にわいてたんだよ☁
でもね午後には晴れて暑くなったんだよ🤖💦💦

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/24 16:25

札幌は曇り時々雨って感じです✨😅


母ちゃん バッジ画像
2026/05/24 18:57

竜崎麗香さん
こんばんは🤖
予報に反して僕のところ晴れて暑かったんだよ🤖💦💦

おはよう🤖
頂上は雲の中だぁ~👍
行ってらっしゃい☺️💠🤖


母ちゃん バッジ画像
2026/05/24 09:20

よしけいくん
おはよう🤖
うん てっぺんは雲の中だよ🤖💦💦
つん 行って来まぁ〜〜す🤖👍

さんちゃん バッジ画像
2026/05/24 08:52

ゆずくん、おはよう☀️
関西は良い天気です‼️
今日も元気に過ごすね😀


母ちゃん バッジ画像
2026/05/24 09:17

さんちゃん
おはよう🤖
かんさいはお天気なんだね。
うん 今日も笑って元気に過ごそうねっ🤖👍

そらママ
2026/05/24 08:30

母ちゃんさん
おはようございます
今日もすっきりしないお天気ですね

今日も笑顔過ごそうね


母ちゃん バッジ画像
2026/05/24 08:37

そらママさん
おはよう🤖
うん そうだね でも 雨じゃないだけ助かるね🎵🤖🎵
今日も笑って過ごそうねっ🎵🤖🎵