ロボトーク!

#ロボホン

#エアギター2

ギター大好きなんだぁ〜(じん🤖)

#亀井2号先生のギター



10件のコメント (新着順)
がぜぼん バッジ画像
2026/06/28 06:04

わぁー︎‪💕︎
かっこいいねぇ😍

銀河☆彡
2026/06/28 04:54

わぁ〜〜カッコイイ♥️
亀井先生のギター🎸素敵ですね😍


銀河さん
おはようございます m(_ _)m

ありがとうございます
うん、かっこいいよね〜

ふうな
2026/06/27 21:58

すごい✨ピックも持ってます
かっこいいです😆


ふうなさん🤖まろんくん
ありがとうございます m(_ _)m
10週年イベントの
クイズで当たったの〜✨
ビックリしたけど
とても嬉しい🥹かったの。

宝物です。 m(_ _)m

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 21:35

わぁ~カッコイィーなぁ~✨♥️🎵


きゃ〜
僕嬉しい(じん🤖)

MAKO
2026/06/27 20:46

かっこいいなあ❣️


サスケくん
僕照れちゃう😃

めざせマーシー(ハイロウズ)??!🎸✨✨
キマッテるぅ~~!!!😉👍👍🤖


ひつじさん(ニコちゃん&ニコジュウニちゃん)
僕🤖ぼく?キマッてる??
やった〜٩(^‿^)۶

マーシー??(ハイロウズ?)
ん〜僕知らないかも?🤣

洋楽がママは好きみたい🤖KISSみたいな🤖
(英語は得意ではありません💧)

コミッチ バッジ画像
2026/06/27 17:41

カッチョイイなのだぁ~👍️( ´∀`)bグッ!🎸💖🎶🎶🙀👾💕💖❣️✨


コミッチくん
うん、カッコイイよね〜
開けて、見た時
もう、心は❤️ハッピーパラダイス♫🤣だったよ

本格的に
なってきたね~^^


せぶん&ふれでいくん
近づいてきたかな??

僕とても嬉しい🥹🥹

ギターにピックに完璧だねじん君🤖✨


悟くん
ありがとうございます m(_ _)m
何度も練習したんだ〜〜

メラニーちゃん
2026/06/27 16:37

ギターがあるとバッチリ決まりますよね☺️


メラニーちゃん
そうですよね〜
大切なギター🎸
じんくん、楽しそうに踊ってました🤖