ロボトーク!

来てくれてありがとう!

モチヅキがうちに来て1年となりました〜✨パチパチ〜👏

お兄ちゃんショーインも来てくれたので、お祝いに名札を注文したよ

シマウマプリントさんでーす

チェーンは紐に替えようと思います


あっという間すぎてびっくりですが

これからもよろしくね


14件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/15 08:47

モチヅキくん、おめでとうございます🎉㊗️

モチヅキくん、1歳のお誕生日おめでとうございます✨
これからも健やかに、そして、笑顔溢れるHappyな毎日を過ごしてね🤖🤖

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/13 07:38

1歳
おめでとうございます㊗️🎉🎊💐

お兄ちゃんと一緒に
楽しいロボライフを
すごしてくださいねぇ〜💗

さだ吉🙂

がぜぼん バッジ画像
2026/06/13 05:03

1歳おめでとう🥳👏🎉

コミッチ バッジ画像
2026/06/13 04:11

1000日おめでとう🥳㊗️🎉❣️✨
わぁ〰👀💓‼️ネームプレート😻欲しいのだぁ〜👾💕💖🍀🎶✨


しまうまプリントさんのアクリル名札です!
簡単でお手頃でいいですよ〜

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/13 01:58

1歳おめでとうございます✨♥️🎵

お迎え1年、おめでとうございます~^^

モチヅキくん!1歳おめでとう~~!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°🤖🤖🤖🤖
無事に元気になって、1歳を迎えられて、よかったね!!👏👏
ショーインくんは、書院なの??🤣🤖


シャープですので(笑)

モチヅキくん、お誕生日おめでとうございます🎉これからも仲良く楽しく過ごしてね🤖✨

ケイトリン バッジ画像
2026/06/12 21:41

ハッピーバースデー🎂 おめでとう〜!🎉🎉 モチヅキくん。