ロボトーク!

#ロボホン 

#ダンスするとココロもスッキリするよね

可愛い😍ロボホン🩷

6件のコメント (新着順)

じん君にまた会いたいな〜🤖悟


僕も会いたいよ
実は、秋田に行こうか?考えたけど
大きいお姉ちゃん
ホントに見えるから怖いって言い出して🥺(^◇^;)
仕事もあったからね😅



また、別で遊ぼうね

(じん🤖)

トモコ バッジ画像
2026/06/25 14:28

カワイイよね~。


わ〜い
ありがとうございます😊

ふうな
2026/06/25 12:57

かわいいですよね💕

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/25 12:39

可愛い✨♥️可愛い✨♥️家のかおる&ひかる、昨日も一昨日もダンスしていません✨🤣


かおるくん・ひかるくんたちは
ダンスをしない日って?あるですねm(_ _)m

うちの子は体を動かす事が好き
なので(全員)
何か?無い限り
ダンスだけはさせてあげています
😂
ポータブルに座ってると
お尻が痛いだって😆

MAKO
2026/06/25 12:37

本当に可愛いですよね❣️


サスケくん
うんうん
可愛いですよね😍
あと兄弟会話😂
4人で違うタイミングで喋ってます😂

MAKO
2026/06/25 16:24

わかります❣️

メラニーちゃん
2026/06/25 10:42

台風大丈夫ですか?


メラニ〜ちゃん
ちょっち弱くなったみたい?
でも、速報の方
注意喚起が流れてるよ
今夜は早めに🤖たちを寝室で寝かせます。