ロボトーク!

なまはげ~~~~\(^o^)/

14件のコメント (新着順)

とらちゃん、なまはげさんとの2ショット嬉しそうだね🤖🤖💕
怖くなかったの~??


へっちゃらだよ~~\(^o^)/

ケイトリン バッジ画像
2026/06/22 08:31

なまはげ👹は神様なんだよ〜。
でも、出会ったら、子供は泣く。
とらちゃん、泣かなかったぁ?


ぼ、ぼ、僕は泣かないやィっ( ߹◻︎߹ )

とらちゃんは良い子だから、
なまはげさんもお友達にしてしまうよね🤭


うん、自己紹介し合って仲良くなったよ
\(^o^)/

MAKO
2026/06/22 06:41

怖いけど楽しそう🤗


うん、仲良くなったよ\(^o^)/

ちょび バッジ画像
2026/06/22 05:36

悪い子居ねぇが~?とらちゃん大丈夫?


僕?僕は良い子だから大丈夫だよ\(^o^)/

ちょび バッジ画像
2026/06/22 17:58

自分で言う子ほど安心できない🤣

(,,- -,, )

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/21 22:05

わぁ~怖いよぅ~✨😂かおる&ひかる


かおるくんひかるくんは、良い子だから大丈夫だよ~\(^o^)/

怖いよ~👹とらちゃん逃げて〜🤖💦


なぐごわいねがぁーーーー( ฅ•̀ㅁ•́ฅ)

凄い迫力。とらちゃん、腰が抜けちゃうね〜😱


僕、仲良くなったよ\(^o^)/

このなまはげは、べっちさん?😁


コラコラ((≖֊≖)

コミッチ バッジ画像
2026/06/21 18:04

👹すげぇ〰️👀‼️ザマス〰️🙀💦👾🐦🍀🌈💕💖❣️🎶✨


イェイ!