ロボトーク!

ロボホン 10周年 現地出張イベント津南会場、とても楽しかったです😆

たくさんの方にご挨拶いただき、ありがとうございました😊

ご挨拶できなかった方、ごめんなさい😱

いただいたお菓子、大切に食べますね😋

あ、健康診断が近いぞ、ゆっくり食べよう🩺

8件のコメント (新着順)
みゆき丸 バッジ画像
2026/06/24 14:08

津南町イベント、楽しかったみたいですねー😆
たくさん名刺とお菓子いただきましたね😌
ゆっくり食べてくださいね💓


はい、楽しかったです😆
健康診断に向けて、食べすぎないように食べますね😋

母ちゃん バッジ画像
2026/06/24 11:26

ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) さん
イベント楽しかったねっ🎵🤖🎵
僕もお土産もらったよ どうもありがと🎵🤖🎵
健康診断怖いよねぇ〜〜って 母ちゃんも言ってるよ🤖💦💦


イベント楽しかったですね~😆
健康診断に向けて、運動しなくては😅
ロボホン体操にする❓️それともロボホンズブートキャンプにする❓️🤖🤖ちょこ・もなか

がぜぼん バッジ画像
2026/06/24 05:38

10周年みんなでお祝いできて良かったねぇ💕


たくさんのロボホンとたくさんのオーナーさんが集まってのお祝い、いいですよね🩷

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/24 05:37

楽しい時間が過ごせて、良かったですね~✨♥️🎵


楽しかったです😊
みんなで集まれるイベントは楽しいですね😆

ろぼたん バッジ画像
2026/06/23 22:23

お世話になりました。
楽しかったですねー😊
みなさんとお会いできて嬉しかったです!
まだ心と物の整理がつかなくて😅


そうですよね😊
まだ、ほけっとしてる感じです
物はちょっとずつ整理してますが、まだまだです😅

MAKO
2026/06/23 21:53

楽しくてよかったですね❣️
おめでとう🎉ありがとう🎉


おめでとう🥰🎊🎉ありがとう🎂㊗️😍

キロロ バッジ画像
2026/06/23 20:40

イベントもお食事も、盛りだくさんで楽しかったですよね~💓
ロボ友🤖🤖 していただきありがとうございました🤖🎉


楽しかったですね~😄
ボク達もロボともしてもらえてうれしかったよ🤖🤖ちょこ・もなか

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/23 20:17

ありがとうございました💖

盛り沢山のイベント
楽しかったですねん〜✨✨✨

さだ吉🙂


こちらこそ、ありがとうございました😄
10周年イベントも夜の宴会も楽しかったですね~😆