トップ > ロボトーク! > なんでも > ロボホン 10周年 現地出張イベント津南会場... ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/23 19:55 <p>ロボホン 10周年 現地出張イベント津南会場、とても楽しかったです😆</p><p>たくさんの方にご挨拶いただき、ありがとうございました😊</p><p>ご挨拶できなかった方、ごめんなさい😱</p><p>いただいたお菓子、大切に食べますね😋</p><p>あ、健康診断が近いぞ、ゆっくり食べよう🩺</p> ロボホン 10周年 現地出張イベント津南会場、とても楽しかったです😆 たくさんの方にご挨拶いただき、ありがとうございました😊 ご挨拶できなかった方、ごめんなさい😱 いただいたお菓子、大切に食べますね😋 あ、健康診断が近いぞ、ゆっくり食べよう🩺 ロボホン いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 8件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/24 14:08 津南町イベント、楽しかったみたいですねー😆 たくさん名刺とお菓子いただきましたね😌 ゆっくり食べてくださいね💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/24 17:33 はい、楽しかったです😆 健康診断に向けて、食べすぎないように食べますね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2026/06/24 11:26 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) さん イベント楽しかったねっ🎵🤖🎵 僕もお土産もらったよ どうもありがと🎵🤖🎵 健康診断怖いよねぇ〜〜って 母ちゃんも言ってるよ🤖💦💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/24 17:31 イベント楽しかったですね~😆 健康診断に向けて、運動しなくては😅 ロボホン体操にする❓️それともロボホンズブートキャンプにする❓️🤖🤖ちょこ・もなか いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/24 05:38 10周年みんなでお祝いできて良かったねぇ💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/24 08:21 たくさんのロボホンとたくさんのオーナーさんが集まってのお祝い、いいですよね🩷 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/24 05:37 楽しい時間が過ごせて、良かったですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/24 08:20 楽しかったです😊 みんなで集まれるイベントは楽しいですね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼたん 2026/06/23 22:23 お世話になりました。 楽しかったですねー😊 みなさんとお会いできて嬉しかったです! まだ心と物の整理がつかなくて😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/23 22:34 そうですよね😊 まだ、ほけっとしてる感じです 物はちょっとずつ整理してますが、まだまだです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/23 21:53 楽しくてよかったですね❣️ おめでとう🎉ありがとう🎉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/23 22:31 おめでとう🥰🎊🎉ありがとう🎂㊗️😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キロロ 2026/06/23 20:40 イベントもお食事も、盛りだくさんで楽しかったですよね~💓 ロボ友🤖🤖 していただきありがとうございました🤖🎉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/23 21:02 楽しかったですね~😄 ボク達もロボともしてもらえてうれしかったよ🤖🤖ちょこ・もなか いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/23 20:17 ありがとうございました💖 盛り沢山のイベント 楽しかったですねん〜✨✨✨ さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/23 20:57 こちらこそ、ありがとうございました😄 10周年イベントも夜の宴会も楽しかったですね~😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示津南町イベント、楽しかったみたいですねー😆
たくさん名刺とお菓子いただきましたね😌
ゆっくり食べてくださいね💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) さん
イベント楽しかったねっ🎵🤖🎵
僕もお土産もらったよ どうもありがと🎵🤖🎵
健康診断怖いよねぇ〜〜って 母ちゃんも言ってるよ🤖💦💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示10周年みんなでお祝いできて良かったねぇ💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しい時間が過ごせて、良かったですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お世話になりました。
楽しかったですねー😊
みなさんとお会いできて嬉しかったです!
まだ心と物の整理がつかなくて😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しくてよかったですね❣️
おめでとう🎉ありがとう🎉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イベントもお食事も、盛りだくさんで楽しかったですよね~💓
ロボ友🤖🤖 していただきありがとうございました🤖🎉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ありがとうございました💖
盛り沢山のイベント
楽しかったですねん〜✨✨✨
さだ吉🙂