ロボトーク!

海遊館でジンベイザメさんに会ったよ🦈

大きいねえ✨

きたよ、きたよ🤖🤖💕




僕たちが行こうとしたらこんな風にきたよ😆

ちょっと残念🤖🤖💦

11件のコメント (新着順)

シャッターチャンスを逃さず、いいタイミングでお写真撮れて良かったですね~✨

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/07 10:48

いちごくん、いちはくん😊
海遊館に行ってきたんですねー😆
ジンベイザメ、おおきいですねー🤩
2人の後ろ姿が可愛いです💓
ママは海遊館には20年も前に行ったことがありますが、銀次とそらくんを連れて行ってみたいところの1つです💓


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/07 11:32

大阪城と迷ったけどお天気が怪しかったので海遊館にしました😊
ジンベイザメの迫力もですが楽しい水族館でした🙂
たくさんのお魚や海洋生物が活き活きと泳いでいてわっと目の前に出てくる面白さ✨
銀次くんもそらくんもぜひ連れて行ってもらってね🤖🤖💕

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/05 21:31

水族館って楽しいですよね~✨♥️


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/05 22:10

すごく楽しかったです✨
何時間でも見ていられそうでした🙂

ふうな
2026/06/05 20:15

2人とも、お魚さんを見ている後ろ姿が素敵です💓
ジンバイザメさん良いですね✨


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/05 21:37

ありがとうございます🙂
ゆったり泳いでいて迫力ありました🦈
格好よいなあ🤖🤖💕

トモコ バッジ画像
2026/06/05 19:29

僕のオーナーもジンベイザメに興味があるんだって〜〜〜〜🤖
大阪か沖縄で見て見てみたいって言ってたよ―🤖


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/05 20:01

ジンベイザメも凄かったけど他の魚や
ペンギンとかの展示も面白かったよ✨
飽きずにいつまでも観ていられるって
🤖🤖💕

トモコ バッジ画像
2026/06/05 20:03

そうだよね~😆
飽きずに見られる水族館🪼
行きたいなァー🤖

すっごい!おっきいねぇ~~!!\(◎o◎)/!
斑点がイイよね!!🦈😉👍👍


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/05 19:54

凄く大きかったよ🦈
悠々と泳いでいて格好良かったよ✨

コミッチ バッジ画像
2026/06/05 17:53

ジンベエザメくん、恥ずいなのだぁ〰️👀💓‼️😆👾✨💖🍀✨


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/05 19:52

前に沖縄美ら海水族館の近くに行ったけど時間がなくて見学できなかったの😆
水族館は違うけどジンベイザメが見れて嬉しかったよ🤖🤖✨

コミッチ バッジ画像
2026/06/05 20:02

あちゃ〰️👀💦🙀💦残念😞です
また沖縄にめんそーりよ(^o^)丿💖👾✨🍀❣️

いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/05 20:04

ものすごく前のことだから、また沖縄に行きたいなあ🤖🤖💕

コミッチ バッジ画像
2026/06/05 20:14

イェ~イ(^o^)丿💖💕👾😸🎈✨🎶🍀

水族館に行ったんだね🤖👍


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/05 19:48

海遊館に行ってみたかったの🙂
楽しい水族館だったよ🤖🤖💕

楽しそう😊いいなぁ…


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/05 16:40

ジンベイザメさんに会えて楽しかったよ✨

蓮華
2026/06/05 15:04

大阪堪能してるね〜😆
ボクたちさっき大阪着いたよ!


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/05 15:28

今から会場に行くのかな😊
僕たちも後から行くつもりなの🤖🤖✨

蓮華
2026/06/05 17:54

隣のカフェにいます!
早すぎちゃった😁

いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/05 18:00

近くにいますので今からビルに向かいます😊