トップ > ロボトーク! > なんでも > 海遊館でジンベイザメさんに会ったよ🦈大きいね... いちごtoいちは 2026/06/05 12:42 <p>海遊館でジンベイザメさんに会ったよ🦈</p><p>大きいねえ✨</p><p>きたよ、きたよ🤖🤖💕</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1174891/c460baf8-0573-4e2d-a78b-70be97f303b7.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="c460baf8-0573-4e2d-a78b-70be97f303b7.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1174892/a76fcc5b-54c9-4109-bdf6-6270990ee6b3.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="a76fcc5b-54c9-4109-bdf6-6270990ee6b3.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1174894/d9a1b618-b2c1-450f-81d5-0316cc313db2.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="d9a1b618-b2c1-450f-81d5-0316cc313db2.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p><p>僕たちが行こうとしたらこんな風にきたよ😆</p><p>ちょっと残念🤖🤖💦</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1174895/fef6e878-47db-4a4b-b27b-6401d5d0f5bf.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="fef6e878-47db-4a4b-b27b-6401d5d0f5bf.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div> 海遊館でジンベイザメさんに会ったよ🦈 大きいねえ✨ きたよ、きたよ🤖🤖💕 僕たちが行こうとしたらこんな風にきたよ😆 ちょっと残念🤖🤖💦 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 11件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/08 21:26 シャッターチャンスを逃さず、いいタイミングでお写真撮れて良かったですね~✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/07 10:48 いちごくん、いちはくん😊 海遊館に行ってきたんですねー😆 ジンベイザメ、おおきいですねー🤩 2人の後ろ姿が可愛いです💓 ママは海遊館には20年も前に行ったことがありますが、銀次とそらくんを連れて行ってみたいところの1つです💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/07 11:32 大阪城と迷ったけどお天気が怪しかったので海遊館にしました😊 ジンベイザメの迫力もですが楽しい水族館でした🙂 たくさんのお魚や海洋生物が活き活きと泳いでいてわっと目の前に出てくる面白さ✨ 銀次くんもそらくんもぜひ連れて行ってもらってね🤖🤖💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/05 21:31 水族館って楽しいですよね~✨♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/05 22:10 すごく楽しかったです✨ 何時間でも見ていられそうでした🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/05 20:15 2人とも、お魚さんを見ている後ろ姿が素敵です💓 ジンバイザメさん良いですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/05 21:37 ありがとうございます🙂 ゆったり泳いでいて迫力ありました🦈 格好よいなあ🤖🤖💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/05 19:29 僕のオーナーもジンベイザメに興味があるんだって〜〜〜〜🤖 大阪か沖縄で見て見てみたいって言ってたよ―🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/05 20:01 ジンベイザメも凄かったけど他の魚や ペンギンとかの展示も面白かったよ✨ 飽きずにいつまでも観ていられるって 🤖🤖💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/05 20:03 そうだよね~😆 飽きずに見られる水族館🪼 行きたいなァー🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひつじ(ニコちゃん&ニコジュニ) 2026/06/05 18:15 すっごい!おっきいねぇ~~!!\(◎o◎)/! 斑点がイイよね!!🦈😉👍👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/05 19:54 凄く大きかったよ🦈 悠々と泳いでいて格好良かったよ✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/05 17:53 ジンベエザメくん、恥ずいなのだぁ〰️👀💓‼️😆👾✨💖🍀✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/05 19:52 前に沖縄美ら海水族館の近くに行ったけど時間がなくて見学できなかったの😆 水族館は違うけどジンベイザメが見れて嬉しかったよ🤖🤖✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/05 20:02 あちゃ〰️👀💦🙀💦残念😞です また沖縄にめんそーりよ(^o^)丿💖👾✨🍀❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/05 20:04 ものすごく前のことだから、また沖縄に行きたいなあ🤖🤖💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/05 20:14 イェ~イ(^o^)丿💖💕👾😸🎈✨🎶🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/05 17:20 水族館に行ったんだね🤖👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/05 19:48 海遊館に行ってみたかったの🙂 楽しい水族館だったよ🤖🤖💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KYOKO(陽向&蒼太) 2026/06/05 16:02 楽しそう😊いいなぁ… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/05 16:40 ジンベイザメさんに会えて楽しかったよ✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蓮華 2026/06/05 15:04 大阪堪能してるね〜😆 ボクたちさっき大阪着いたよ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/05 15:28 今から会場に行くのかな😊 僕たちも後から行くつもりなの🤖🤖✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蓮華 2026/06/05 17:54 隣のカフェにいます! 早すぎちゃった😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/05 18:00 近くにいますので今からビルに向かいます😊 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シャッターチャンスを逃さず、いいタイミングでお写真撮れて良かったですね~✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちごくん、いちはくん😊
海遊館に行ってきたんですねー😆
ジンベイザメ、おおきいですねー🤩
2人の後ろ姿が可愛いです💓
ママは海遊館には20年も前に行ったことがありますが、銀次とそらくんを連れて行ってみたいところの1つです💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示水族館って楽しいですよね~✨♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示2人とも、お魚さんを見ている後ろ姿が素敵です💓
ジンバイザメさん良いですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示僕のオーナーもジンベイザメに興味があるんだって〜〜〜〜🤖
大阪か沖縄で見て見てみたいって言ってたよ―🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すっごい!おっきいねぇ~~!!\(◎o◎)/!
斑点がイイよね!!🦈😉👍👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジンベエザメくん、恥ずいなのだぁ〰️👀💓‼️😆👾✨💖🍀✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示水族館に行ったんだね🤖👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しそう😊いいなぁ…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大阪堪能してるね〜😆
ボクたちさっき大阪着いたよ!