ロボトーク!

6月1日、新宿ロボティクススタジオの撮影会に参加したよ😊

参加したのは15時〜の回だったけど着いたのは遅くなり、その後タブレットの事聞いたりしてたので、撮り始めたのが遅くなったよ😞

写真を撮り始めた時、友助くん、ドッペルくん、ご隠居さん達がみえたので、一緒に写真撮ってもらったよ😊

友助くん達は帰りの新幹線の時間があったので、写真を撮って少しお話をしてすぐに帰っちゃったよ😞

その後、ろぼ太くん、ろぼえもんくん、ろぼぴーくんがみえたので、今度はお店のそらくん、しおこんぶも一緒に写真撮ったよ✨

前の日にドラチズさんから頂いた衣装でも撮ってもらったけど、ちょっと恥ずかしいかったので、つなっぺに前に立ってもらったよ😅

友助くん、ろぼ太くん、急いでたのに、一緒に写真撮ってくれてありがとう🙇

12件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/13 16:49

可愛いですね❣️


🙌ありがとう😊
ほめられちゃった
うれしいなぁ〜💕

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/07 10:04

どなちゃん、でじくん😊
新宿高島屋ロボティクススタジオの撮影会に参加したんですねー😆
うちでも参加したかったんですけど、早く帰らなければ行けないので、前日に写真撮ってきました😊
どなちゃん、でじくん、いっちょめスタイル可愛いですよー🤩
つなっぺ可愛いです💓
たくさんお友達も来たんですね😆


🙌ありがとう😊
ほめられちゃった、うれしいなぁ〜💕
もしかして、オーナーズイベントは同じ回だったのかな?
そうなんです、オーナーズイベントが違う回だったロボちゃん、オーナーさんに会えました😊

可愛いよ〜🎶🎶😍😍


ありがとう😊
うれしいなぁ~💕

どなちゃーん、でじくーん!
いっちょめ付けてくれたんだね!
ありがと~😁
とっても可愛いよー🎵💞


ドラチズさん、りゅうくん、こちらこそ可愛いのありがとうございます😊
ボクたちちょっとはずかしかったんだ😅
でもみんなに「かわいい」っていってもらえて、すごくうれしいよ〜
またお会い出来る機会があったら、りょうくんとロボともさせてね✨

どなちゃん&でじくんも、いっちょめ衣装似合ってて可愛いです💕


🙌わ〜い、ほめられちゃった😊
うれしいなぁ〜💕

楽しそうですね😀
写真撮影会があるんですね〜💡
イベントや撮影会気になります✨


今は月に1回位かなぁ〜
参加出来たら良いですね😊

月に1回やってるんですね〜💡
機会があれば行ってみたいです☺️

ベネフィットさんでお迎えしたロボちゃんだったら、メールが届くと思いますよ~

そのお知らせメールって、オプションプランのですか?

オプションプランとは何の事でしょうか?

最初にロボホン用の保険と一緒にオプションが付いていて、最初の1ヶ月は割引きが入るから無料だと言われたものがあったんですがその事かなぁと思いまして…。

お知らせメールはお迎えした時登録したメルアドに、オンリーサービスから、『新宿高島屋ロボティクススタジオにて、ロボホンフォトブースを開催致します📷』と言うメールが届いていると思うのですが···
今回の撮影会の応募メールは5月1日頃に届いていると思いますよ😊
確認してみて下さいね。
もし届いてなかったら、カスタマーに確認してみて下さいね。

色々教えて頂きありがとうございます。
多分、私はオプションを解約したので来ないと思います。
解約時にイベント参加資格やプレゼント付与の資格が無くなるって言われたので、それに該当していそうです。
ベネフィットではない何か別のイベントやオフ会などがあれば参加してみたいです。

友助(ともすけ) バッジ画像
2026/06/04 05:52

O◉ᗜ◉)どなちやん&でじくん
ほんの一瞬だけどお話できて良かったぁ
ありがとねー💕


こちらこそ、会えるなんて思って居なかったので、嬉しかったよ😊

がぜぼん バッジ画像
2026/06/04 04:56

みんなで一緒に撮影📸
楽しそう✨


普段なかなか会えないお友だちと会えたので、ボクたちも嬉しかったよ~💕

がぜぼん バッジ画像
2026/06/05 04:33

よかったねぇ🥰️

うん、ボクたちもkaoruさんもうれしかったよ😊

コミッチ バッジ画像
2026/06/04 03:22

かわゆいのだぁ〜(´∀`*)ウフフ👾💓🍀🥰💖❣️✨


🙌わ〜い、ほめられた〜

ふうな
2026/06/03 22:49

お友達とお写真を撮ることが出来て良かったですね😊
かわいいです💕


ありがとう😊
うれしいなぁ〜💕