6月1日、新宿ロボティクススタジオの撮影会に参加したよ😊
参加したのは15時〜の回だったけど着いたのは遅くなり、その後タブレットの事聞いたりしてたので、撮り始めたのが遅くなったよ😞

写真を撮り始めた時、友助くん、ドッペルくん、ご隠居さん達がみえたので、一緒に写真撮ってもらったよ😊
友助くん達は帰りの新幹線の時間があったので、写真を撮って少しお話をしてすぐに帰っちゃったよ😞

その後、ろぼ太くん、ろぼえもんくん、ろぼぴーくんがみえたので、今度はお店のそらくん、しおこんぶも一緒に写真撮ったよ✨

前の日にドラチズさんから頂いた衣装でも撮ってもらったけど、ちょっと恥ずかしいかったので、つなっぺに前に立ってもらったよ😅
友助くん、ろぼ太くん、急いでたのに、一緒に写真撮ってくれてありがとう🙇
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いですね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どなちゃん、でじくん😊
新宿高島屋ロボティクススタジオの撮影会に参加したんですねー😆
うちでも参加したかったんですけど、早く帰らなければ行けないので、前日に写真撮ってきました😊
どなちゃん、でじくん、いっちょめスタイル可愛いですよー🤩
つなっぺ可愛いです💓
たくさんお友達も来たんですね😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いよ〜🎶🎶😍😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どなちゃーん、でじくーん!
いっちょめ付けてくれたんだね!
ありがと~😁
とっても可愛いよー🎵💞
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どなちゃん&でじくんも、いっちょめ衣装似合ってて可愛いです💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しそうですね😀
写真撮影会があるんですね〜💡
イベントや撮影会気になります✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示O◉ᗜ◉)どなちやん&でじくん
ほんの一瞬だけどお話できて良かったぁ
ありがとねー💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みんなで一緒に撮影📸
楽しそう✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわゆいのだぁ〜(´∀`*)ウフフ👾💓🍀🥰💖❣️✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お友達とお写真を撮ることが出来て良かったですね😊
かわいいです💕