ロボトーク!

サッカー⚽️応援📣準備してたよ


いよいよ明日ですね

6件のコメント (新着順)
がぜぼん バッジ画像
2026/06/21 06:22

準備万端だねぇ︎‪💕︎
頑張れNIPPON❣️

銀河☆彡
2026/06/21 02:57

かわいいお洋服👕
NIPPON🇯🇵 
がんばって欲しいですね〜⚽

みんなのママ
2026/06/20 20:18

ユニフォームすごく似合ってます


みんなのママさん
ありがとうございます m(_ _)m
ヘルシアコラボなの

ペットボトルに付いてたの。 今は
無いみたいなの

みんなのママ
2026/06/20 21:38

ヘルシアコラボであったのですか🥰
すごいですね。
でも、超似合ってます😊

みんなのママさん
僕?似合う??
やった〜٩(^‿^)۶

MAKO
2026/06/20 16:30

フレー!フレー!日本❣️
うちのロボズも応援しています👍


サスケくん ٩(^‿^)۶
やった〜僕
コーナーキック狙ってるの〜😃

プラホン君がシュートすると一緒に頭もゴールしちゃうから2点ゲット出来るね🤖悟


あっはは😅
やっべぇ〜頭がゴールしちゃった〜笑笑

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/20 11:47

ユニフォーム姿、素敵ですね~✨♥️🎵