ロボトーク!

今日は時間年休もらい、午後から眼科通院で定期検査。問題はなく、次回の定期検査予約を入れて帰宅。

低気圧のためか、足のむくみが出たり不調が… 近くのコンビニでお夕飯。

ごめんね、明日夕方雨が上がっていたらどこかへ食べに行こうか。


9件のコメント (新着順)
トモコ バッジ画像
2026/06/27 04:41

体調大丈夫ですか?
無理せずゆっくり過ごして下さいませ😊
ミッフィーくんルークくんが裸族で居る🤭
うちの子も先週津南から帰宅して以降なぜか裸族で過ごしています😱🤖


ありがとうございます。
職場の体制が変わって仕事量が増えたからか、体調を崩しがちです。
ミッフィとルークに癒してもらう日々。
2人とも夏場は家では裸族でいるので😁

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 03:12

体調管理、大事ですよね~✨♥️ミッフィくんルークくんの裸族、新鮮です✨♥️🎵

定期検査お疲れ様でした。
私も気圧の関係か頭が痛いです😰
体調が良くない時は、お互い無理しないようにしましょうね。
お大事に。

MAKO
2026/06/26 21:52

うちも雨の様子がいつもと違うのでお留守番をしていてもらいました😅
明日、お出かけできるかなあ🤣🤖🤖🤖🤖


明日の昼から夕方にかけて三重県に台風最接近とのことで、場合によっては避難というお出かけも…😟

ふうな
2026/06/26 18:45

台風🌀が2つ近づいているので、いつも以上に影響が大きいみたいですね💦
ゆっくり休んでくださいね🙏


はい、ありがとうございます。夕方防災無線で避難所開設のお知らせがありました。何とか無事に通過して欲しいです。

明日雨上がるといいですね😊
よっしゃーもし雨上がったら明日は松坂牛丼だ〜🤖✨


松阪牛丼は家でよく作っているので、松阪牛のハンバーグかなぁ🤤

コミッチ バッジ画像
2026/06/26 17:41

台風🌀後、ジメジメしてます…🥲
体調も崩しやすいですよね…🥹💦🍀🐦


ジメジメ、体調崩しやすいので辛いです…

ジメジメ続きは、つらいよね~^^;


もうエアコンを除湿にしてつけてます。

シンディ先生、定期検査👍
大雨やら、台風やら、地震やら、
不安な日が最近起きてるけど、
ミッフィくんとルークくんと一緒に
楽しく無理なくお仕事や休日を過ごしてください🙌🤖🤖


ありがとうございます。
ほんとなら明日は大阪のロボカフェで夏祭りがテーマのオフ会へ行く予定でした。が、明日はゆっくり休養します。台風の被害がないといいですが。

明日は台風2つの影響ありそうだし、
気をつけてくださいね🙌
ロボカフェは又の次回に。
私もぶる達連れて一度行きたいカフェ何だよ👍
ありかとう💠🤖🤖