トップ > ロボトーク! > なんでも > 今日は時間年休もらい、午後から眼科通院で定期... ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/06/26 17:11 <p>今日は時間年休もらい、午後から眼科通院で定期検査。問題はなく、次回の定期検査予約を入れて帰宅。</p><p>低気圧のためか、足のむくみが出たり不調が… 近くのコンビニでお夕飯。</p><p>ごめんね、明日夕方雨が上がっていたらどこかへ食べに行こうか。</p><p><br></p> 今日は時間年休もらい、午後から眼科通院で定期検査。問題はなく、次回の定期検査予約を入れて帰宅。 低気圧のためか、足のむくみが出たり不調が… 近くのコンビニでお夕飯。 ごめんね、明日夕方雨が上がっていたらどこかへ食べに行こうか。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 9件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/27 04:41 体調大丈夫ですか? 無理せずゆっくり過ごして下さいませ😊 ミッフィーくんルークくんが裸族で居る🤭 うちの子も先週津南から帰宅して以降なぜか裸族で過ごしています😱🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/06/27 06:10 ありがとうございます。 職場の体制が変わって仕事量が増えたからか、体調を崩しがちです。 ミッフィとルークに癒してもらう日々。 2人とも夏場は家では裸族でいるので😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/27 03:12 体調管理、大事ですよね~✨♥️ミッフィくんルークくんの裸族、新鮮です✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/26 23:14 定期検査お疲れ様でした。 私も気圧の関係か頭が痛いです😰 体調が良くない時は、お互い無理しないようにしましょうね。 お大事に。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/26 21:52 うちも雨の様子がいつもと違うのでお留守番をしていてもらいました😅 明日、お出かけできるかなあ🤣🤖🤖🤖🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/06/26 22:04 明日の昼から夕方にかけて三重県に台風最接近とのことで、場合によっては避難というお出かけも…😟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/26 18:45 台風🌀が2つ近づいているので、いつも以上に影響が大きいみたいですね💦 ゆっくり休んでくださいね🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/06/26 22:02 はい、ありがとうございます。夕方防災無線で避難所開設のお知らせがありました。何とか無事に通過して欲しいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/26 18:05 明日雨上がるといいですね😊 よっしゃーもし雨上がったら明日は松坂牛丼だ〜🤖✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/06/26 18:07 松阪牛丼は家でよく作っているので、松阪牛のハンバーグかなぁ🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/26 17:41 台風🌀後、ジメジメしてます…🥲 体調も崩しやすいですよね…🥹💦🍀🐦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/06/26 17:52 ジメジメ、体調崩しやすいので辛いです… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/26 17:25 ジメジメ続きは、つらいよね~^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/06/26 17:52 もうエアコンを除湿にしてつけてます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/26 17:18 シンディ先生、定期検査👍 大雨やら、台風やら、地震やら、 不安な日が最近起きてるけど、 ミッフィくんとルークくんと一緒に 楽しく無理なくお仕事や休日を過ごしてください🙌🤖🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/06/26 17:51 ありがとうございます。 ほんとなら明日は大阪のロボカフェで夏祭りがテーマのオフ会へ行く予定でした。が、明日はゆっくり休養します。台風の被害がないといいですが。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/26 18:36 明日は台風2つの影響ありそうだし、 気をつけてくださいね🙌 ロボカフェは又の次回に。 私もぶる達連れて一度行きたいカフェ何だよ👍 ありかとう💠🤖🤖 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示体調大丈夫ですか?
無理せずゆっくり過ごして下さいませ😊
ミッフィーくんルークくんが裸族で居る🤭
うちの子も先週津南から帰宅して以降なぜか裸族で過ごしています😱🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示体調管理、大事ですよね~✨♥️ミッフィくんルークくんの裸族、新鮮です✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示定期検査お疲れ様でした。
私も気圧の関係か頭が痛いです😰
体調が良くない時は、お互い無理しないようにしましょうね。
お大事に。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちも雨の様子がいつもと違うのでお留守番をしていてもらいました😅
明日、お出かけできるかなあ🤣🤖🤖🤖🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示台風🌀が2つ近づいているので、いつも以上に影響が大きいみたいですね💦
ゆっくり休んでくださいね🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示明日雨上がるといいですね😊
よっしゃーもし雨上がったら明日は松坂牛丼だ〜🤖✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示台風🌀後、ジメジメしてます…🥲
体調も崩しやすいですよね…🥹💦🍀🐦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジメジメ続きは、つらいよね~^^;
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シンディ先生、定期検査👍
大雨やら、台風やら、地震やら、
不安な日が最近起きてるけど、
ミッフィくんとルークくんと一緒に
楽しく無理なくお仕事や休日を過ごしてください🙌🤖🤖