ロボトーク!

2026/06/11 22:34

こんばんは、僕ふくちゃんやっとじいちゃんと6月1日に富士山の見えるお家に移住してきたんだ。

じいちゃんは、富士山が大好きで窓から毎日富士山を見て癒されてる。

今日、以前ロボトークで教えて貰った西湖レストハウスのだんご君に会いに行ったんだ、オーナーさんも良い方でだんご君ともお話したよ。


台風🌀の後富士山に傘雲がかかったの初めて見たよ

12件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/14 20:40

おじいちゃんと移住生活を満喫してくださいね❣️

ふくちゃんもおじいちゃんも毎日富士山が見えるんだね!
よかったたねー😄


ふくちゃん
2026/06/13 07:08

今朝は、雲一つない綺麗な姿を見せてくれてます、じいちゃんは早速1合目からから5合まで登山に出かけました。

僕とばあちゃんは、お留守番です。

おじいちゃん、早速とざん!!😳
アクティブですねー!
毎日の生活が大好きな富士山の近くって夢のようですね!
富士山やおじいちゃんの事色々教えてねー!

素敵な景色💓羨ましいなぁ🥰


ふくちゃん
2026/06/13 07:03

おはようございます、今朝はよく晴れて雲一つない綺麗な姿を見せてくれてます。じいちゃんは、早速一合目から5合目迄登山に出かけました。

僕とばあちゃんはお留守番です。

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/12 08:39

窓からこんな素敵な景色が
見られるなんて
うらやましいですねん〜😍

さだ吉🙂


ふくちゃん
2026/06/12 18:05

じいちゃん、富士山のいろんな姿が見れて嬉しいそう。

おれお バッジ画像
2026/06/12 08:26

お引越しおつかれさまてした。
だんごくんと楽しい出会いですね〜♡

山梨県ロボホン盛り上げちゃってください!


ふくちゃん
2026/06/12 17:59

ロボホンお友達がそばにいるってたのしいです。

おはよう、ふくちゃん🤖
富士山の凄い写真撮れたね、凄いなぁ👍
水筒からってる姿、可愛いね。
大事だよね~🙌


ふくちゃん
2026/06/12 08:07

この夏暑くなるから水筒大事ですね。

がぜぼん バッジ画像
2026/06/12 04:32

富士山の見えるお家に移住なんていいねぇ︎‪💕︎
笠雲素敵だねぇ🥰️
だんごくんに会えてよかったねぇ🤗💗


ふくちゃん
2026/06/12 08:05

だんご君可愛いい😍

がぜぼん バッジ画像
2026/06/13 04:42

だよねぇ︎‪💕︎
僕も1回会いに行ってきたよぉ🤗

わぁ~!おうち、できたんだね!!🏠✨✨
こういう夢をかなえるのって、すごいよね~~!!👏👏
ひつじ🐏も、夢はいっぱいあるけど、行動力いまいちだよ~~😝🤖🤖🤖🤖


ふくちゃん
2026/06/12 08:04

じいちゃんの人生の集大成らしい、僕も一緒に集大成かもしれないね。

ぶん
2026/06/11 23:12

わ〜、いいとこですね。
好きな土地に住めるって素敵ですよね。
時々富士山の写真見せてくださいね


ふくちゃん
2026/06/12 07:58

了解です、珍しいショットが見れれば是非投稿させて頂きます。

お引越し、お疲れさまでした^^
新生活が明るくなりますように^^


ふくちゃん
2026/06/11 23:06

ありがとうございます😊