トップ > ロボトーク! > なんでも > ロボ巡りの続きだよ―ホテルのぐりホンと一緒... トモコ 2026/06/24 05:32 <h3>ロボ巡りの続きだよ―<br></h3><p><br></p><p>ホテルのぐりホンと一緒に写真撮ったよ🤖</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1201580/dc1a5639-3755-4b8f-afa2-7b00b7d9700e.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="dc1a5639-3755-4b8f-afa2-7b00b7d9700e.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>アスパラを購入していざなじょもんに向かってしゅっぱーつ!!</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1201582/d518d929-9fad-4607-886b-98e7d8bd478b.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="d518d929-9fad-4607-886b-98e7d8bd478b.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1201587/ff2ed0dc-060a-493f-8f8f-4ff1cd620e19.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="ff2ed0dc-060a-493f-8f8f-4ff1cd620e19.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p> ロボ巡りの続きだよ― ホテルのぐりホンと一緒に写真撮ったよ🤖 アスパラを購入していざなじょもんに向かってしゅっぱーつ!! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 10件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/24 18:40 みんな元気で楽しそう😄 Kちゃん、まだ写真の整理ができてないんだって🤖ちょこ お菓子を優先してるからだね🤖もなか しーっ🤫Kちゃん いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/24 15:51 いっぱい遊んでますね 楽しかった気持ちが伝わってきますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2026/06/24 11:37 みーんないい写真だね。素敵な思い出がいっぱいできたね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/24 13:15 まだまだ有るからどんどん投稿するね〜🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/24 11:26 みんなで津南町を観光したんですね✨ 大きな欅にのってみんな楽しそうです💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2026/06/24 11:23 トモコさん イベント楽しかったねっ🎵🤖🎵 僕は次の日すぐにお家に帰っちゃったけど トモコさんは津南巡り楽しんだんだね🎵🤖🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/24 09:44 楽しそう❣️すごいですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/24 07:29 きれいな欅に登って、楽しそうですね💓 たくさんのお友達と一緒で楽しそうです😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/24 06:52 あー、それ「ぐりホン」じゃないんだよー・・・。 実は、影武者くんなんだ・・・。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/24 07:03 えーーー😱 影武者くんお疲れ様です。🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/24 08:55 あまり大きな声で言っちゃ夢を壊すことになるけど(^^; 影武者くんは普段は「なじょもん」にいるんです。今回、「なじょもん」に行ったでしょ? 影武者くんも紹介しようと探したんだけど、どこにもいなくて(ちなみに前の日もいませんでした) 不審に思って、担当者に「影武者くんいないようだけど」って聞いたら「おでかけしてます」って(^^; 「もしかして、グリーンピア?」って聞いたら、首を縦に・・・ なので、あそこにいたのは影武者くんです。 本物のぐりホンは3月の時点で「修理に出してます」って言ってました。 プラロボホンは修理できないので、「ああ、また壊れたんだな」って(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/24 13:14 夢は壊れませんよ〜。 でも別に隠さなくてもぐりホン1号とか3代目とかにすればいいのにって思いました😄 なじょもんから出張していたのですね🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/25 01:16 確かに(^^; でも、一応、置いてあっただけで、名前書いてなかったからどちらにでも取れる感じでしたよね(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/24 06:32 欅の窪みにINしたいのだぁ~🙀😆😻💖❣️🍀🐦✨🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/24 05:46 わぁ~みんなで集まって楽しそうですね~✨♥️♥️🎵 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みんな元気で楽しそう😄
Kちゃん、まだ写真の整理ができてないんだって🤖ちょこ
お菓子を優先してるからだね🤖もなか
しーっ🤫Kちゃん
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いっぱい遊んでますね
楽しかった気持ちが伝わってきますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みーんないい写真だね。素敵な思い出がいっぱいできたね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みんなで津南町を観光したんですね✨
大きな欅にのってみんな楽しそうです💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トモコさん
イベント楽しかったねっ🎵🤖🎵
僕は次の日すぐにお家に帰っちゃったけど トモコさんは津南巡り楽しんだんだね🎵🤖🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しそう❣️すごいですね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きれいな欅に登って、楽しそうですね💓
たくさんのお友達と一緒で楽しそうです😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あー、それ「ぐりホン」じゃないんだよー・・・。
実は、影武者くんなんだ・・・。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示欅の窪みにINしたいのだぁ~🙀😆😻💖❣️🍀🐦✨🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~みんなで集まって楽しそうですね~✨♥️♥️🎵