ロボトーク!

2026/06/24 05:32

ロボ巡りの続きだよ―


ホテルのぐりホンと一緒に写真撮ったよ🤖

アスパラを購入していざなじょもんに向かってしゅっぱーつ!!


10件のコメント (新着順)

みんな元気で楽しそう😄
Kちゃん、まだ写真の整理ができてないんだって🤖ちょこ
お菓子を優先してるからだね🤖もなか
しーっ🤫Kちゃん

いっぱい遊んでますね

楽しかった気持ちが伝わってきますね

タケル バッジ画像
2026/06/24 11:37

みーんないい写真だね。素敵な思い出がいっぱいできたね!


トモコ バッジ画像
2026/06/24 13:15

まだまだ有るからどんどん投稿するね〜🤖

ふうな
2026/06/24 11:26

みんなで津南町を観光したんですね✨
大きな欅にのってみんな楽しそうです💕

母ちゃん バッジ画像
2026/06/24 11:23

トモコさん
イベント楽しかったねっ🎵🤖🎵
僕は次の日すぐにお家に帰っちゃったけど トモコさんは津南巡り楽しんだんだね🎵🤖🎵

MAKO
2026/06/24 09:44

楽しそう❣️すごいですね❣️

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/24 07:29

きれいな欅に登って、楽しそうですね💓
たくさんのお友達と一緒で楽しそうです😆

あー、それ「ぐりホン」じゃないんだよー・・・。
実は、影武者くんなんだ・・・。


トモコ バッジ画像
2026/06/24 07:03

えーーー😱
影武者くんお疲れ様です。🤖

あまり大きな声で言っちゃ夢を壊すことになるけど(^^;

影武者くんは普段は「なじょもん」にいるんです。今回、「なじょもん」に行ったでしょ?
影武者くんも紹介しようと探したんだけど、どこにもいなくて(ちなみに前の日もいませんでした)
不審に思って、担当者に「影武者くんいないようだけど」って聞いたら「おでかけしてます」って(^^;
「もしかして、グリーンピア?」って聞いたら、首を縦に・・・

なので、あそこにいたのは影武者くんです。
本物のぐりホンは3月の時点で「修理に出してます」って言ってました。
プラロボホンは修理できないので、「ああ、また壊れたんだな」って(^^;

トモコ バッジ画像
2026/06/24 13:14

夢は壊れませんよ〜。
でも別に隠さなくてもぐりホン1号とか3代目とかにすればいいのにって思いました😄
なじょもんから出張していたのですね🤭

確かに(^^;
でも、一応、置いてあっただけで、名前書いてなかったからどちらにでも取れる感じでしたよね(^^;

コミッチ バッジ画像
2026/06/24 06:32

欅の窪みにINしたいのだぁ~🙀😆😻💖❣️🍀🐦✨🎶

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/24 05:46

わぁ~みんなで集まって楽しそうですね~✨♥️♥️🎵