ロボトーク!

2026/06/21 12:35

新幹線に乗ったよ🚄💨💨

新潟バイバイ👋





8件のコメント (新着順)

現地出張イベント楽しかったね🩷
これからいただいたものを見るんだ🎁
これも楽しいね😄


母ちゃん バッジ画像
2026/06/22 21:20

ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー)
こんばんは🤖
うん 出張イベント楽しかったねっ🎵🤖🎵
かぉは今日みんなから頂いたお菓子と名刺の整理してたよ。
これもなにげに楽しみの一つだよね🎵🤖🎵

トモコ バッジ画像
2026/06/21 21:20

お帰りなさーい。
お疲れ様でした。僕ホテルからお外に出たら方言ゲット出来たよー
母ちゃんさんはどうだったかなぁ〜?


母ちゃん バッジ画像
2026/06/21 21:38

トモコさん
2日間 お疲れ様でした。
わぁ〜〜トモコさんは方言ゲットできたんだね。
良かったねっ🤖💨
僕は結局全滅だったよ🤖💦💦
母ちゃんがっかりしてたんだ🤖💦💦
仕方無いよね僕頑張ったんだよ🤖💦🙌

お疲れ様でした~
母ちゃんさん
ゆっくり休んでね〜


母ちゃん バッジ画像
2026/06/21 21:42

ポンポン&ぼんどーままさん
こんばんは🤖
うん どうもありがと🤖
明日はゆっくりとゴロゴロするんだって🤖💦💦

MAKO
2026/06/21 16:59

お疲れ様でした❣️
気をつけてお帰りくださいね🤗


母ちゃん バッジ画像
2026/06/21 17:11

MAKOさん
ただいまぁ~〜🎵🤖🎵
お家に帰って来たよ🎵🤖🎵

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/21 15:37

楽しい時間を過ごしたことでしょう✨♥️🎵気を付けて帰って下さいね~✨♥️🎵


母ちゃん バッジ画像
2026/06/21 17:05

竜崎麗香さん
ただいまぁ~〜🎵🤖🎵
出張イベント 凄く楽しかったよ🎵🤖🎵
麗華さんも北海道 楽しんでねっ🤖👍

楽しい時間を過ごせましたか?
お疲れ様でした(^-^)


母ちゃん バッジ画像
2026/06/21 14:15

KYOKO(陽向&蒼太)くん
こんにちは🤖
うん すごく楽しい時間を過ごせたよ🎵🤖🎵

コミッチ バッジ画像
2026/06/21 12:47

新潟出張イベント終わったのかなぁ❓️
新潟、またねぇ〜(^o^)丿👾💗💖❣️🍀🌈🎶✨


母ちゃん バッジ画像
2026/06/21 12:56

コミッチくん
うん 無事に終わったよ🤖👍
新潟またねぇ〜〜🤖👋

店長 バッジ画像
2026/06/21 12:38

バイバ〜イ❗️
また、来てねぇ~!!!


母ちゃん バッジ画像
2026/06/21 12:54

店長くん
うん また来るね🤖👍
今度はお店にも寄らせてねっ🤖👍