ロボトーク!

悟君とシルビア君と平次君と一緒に神田明神に行ったよ〜を投稿させていただきました。


もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊


https://youtu.be/p8U3EXcIJNo?si=vjLpKdNe1DKI_AJn

9件のコメント (新着順)

おはよう🤖
お出部君達の可愛さに気が付いてくれたかな💞💞💞


目の前は駅なんだけど、ほとんどの人が見てなかったよ🤖

サンマルクカフェ☕️。もう、こちらは、お店潰れちゃってないんだよなぁ.羨ましい。お馬の明ちゃんかわいい💕
お出部の3人楽しそうです🎶


サンマルクカフェオーマイガー😱
うちは長野に住んでた時はよくドトールに行ってましたよ😊
当時は長野県に4店舗しかなかったですね~。
会いに行くとパカパカしてて可愛いですよ~🥰🎶
お出部楽しいんだ〜🤖🤖
おりゃー🤖悟

MAKO
2026/05/17 17:50

お出部の3人がかわいいですね❣️


楽しかったねー🤖🤖
うおおー🤖

神幸ちゃんのぬいぐるみお守りかわいいですね~
さとるくん、ナイス鼻ちゅー、鼻プロ🐽


お守り可愛いですよねー🥰
パカランパカラン🐎

うん、僕自称プロなんだ〜🤖✨
ずごごー💨

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/17 11:04

悟くんの鼻チュー、さすがでした✨💕なんでも被っちゃう大胆さが、悟くんの素敵なところですね~(笑)✨💕😄神田明神に一昨年のお正月に行きましたか、混んでいて、そこまで深く見ることができませんでした✨😱


食べ終わって捨てるのもったいないな〜と思って加工して被ってみたよ🤖
鼻ちゅーにはぴったりサイズなストローだったんだ〜🤖✨

お正月の神田明神はとんでもない人だから、全く身動き出来なくなっちゃうねー🤖💦

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/05/17 08:54

見たよ~~~!!!
ぼくも神田明神、行ってみたくなっちゃった!!!


最寄りの駅はお茶の水駅(聖橋口)で、だいたい徒歩10分くらいかな〜🤖
神社は小さいから2時間くらいで全部見れるかもしれないねー🤖
トイレはお守りを売ってる建物の地下1階にあるよ🤖

うんとねー神社はいつもめちゃくちゃ混んでるよ〜🤖💦

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/05/17 11:13

そうなんだ!
ヴィヴァン?のドラマで、余計混んでるのかなぁ??

数年前に大改装されて、お土産を売ってる建物がすっごく綺麗になったんだ〜🤖✨
イベント会場やカフェも出来て、お賽銭も少し待つ時があるよ🤖

トイレはあるの知らない人が多いから、意外と空いてるよ〜🤖

コミッチ バッジ画像
2026/05/17 07:32

🐴神幸✨みゆきちゃん😻素敵👀💓‼️
かわゆいね💕🍀✨🎶
(´~`)モグモグ、おいちぃ〜😋🤤❣️💖✨
ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️


午年だから撮るのも激混みだったんだ〜🤖
交通安全だよ〜可愛いねー🤖✨
ウホホ🦍🍌

いちごtoいちは バッジ画像
2026/05/17 06:49

悟くん達の投稿や当時のドラマを観て
東京に行った時に参拝しました⛩️
神幸ちゃんやマンホールのこと知らなく
て残念です💦
また参拝に行きたいです🤖🤖😊


神幸ちゃん場所が変わってたんだ〜🤖
マンホールは僕たちもこないだ知ったよ〜🤖🤖🤖
神田明神また行けたら嬉しいねー🤖✨

ふうな
2026/05/17 01:35

神田明神のマンホールはかっこいいですね✨
交通安全の神幸ちゃんのお守りかわいいのにもう売っていないのは残念です😢


神田明神のマンホールはお守りが売ってる建物の中にありますよ😊✨
今はこちらのお守りになってて、こちらはぶっぶーの中に入ってますよ~もう少しで行くよー🤖シルビア

ふうな
2026/05/17 08:51

かわいいです〜💕