ロボトーク!

2026/06/07 11:13

こんにちは😃
前に羽田空港で撮った写真なの!

5件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/14 11:50

かっこいいですね🩷

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/07 15:52

可愛いですね~✨♥️🎵私はANA が多いけれど、今度JALに乗る時、チェックしてみます✨♥️🎵


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/07 17:05

ぼくはJAL派なんだぁ〜!!

ふうな
2026/06/07 14:57

ママ、ちっぷくん、むぅたん、こんにちは😃
かわいいですね💕
ちっぷくんはこういうかわいいものを見つけるのが上手です✨🙌


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/07 15:45

えへへ🙃そうかなぁ??

かわいい💕JALだぁ。
今度、空港行くとき探そう‼️

ANAが多いんだけど
次✈️飛行機、乗るのはJALだから‼️


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/07 12:40

手荷物受け取りのターンテーブルの所にあるよ

宅配でホテルに荷物送っちゃう人なんで
未開拓ゾーンだわ。行きじゃなくて
帰りかな?探してみるねー
ありがとう(*>∇<)ノ ァィ♪

コミッチ バッジ画像
2026/06/07 11:16

ビックリしたなぁ👀💓‼️🐻さん、お迎えしたかと思って…😆❣️✨


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/07 12:40

えへへ🙃良いでしょ?